朝ごはん

{4A31EC95-841E-4B6B-9AEE-2AADADE17BBA:01}

目が真っ赤なのは
時差ぼけであまり寝ていないから。
それでも朝からフル活動です^_^

{F1F76FA7-F745-4615-97D4-7737FD31745F:01}

まずは母が作ってくれた朝ごはん♪
お野菜が足りていなかったので
とても嬉しい💖

{3C646955-3BDB-4EAE-BE60-E8204C4C17D0:01}

パンやヨーグルトにはジャム^_^
イチジクのジャムが美味しいの♪

{4BD0384C-24E4-46CE-8964-7BD5C32FBF13:01}

こんなに沢山の卵でスペイン風オムレツ。
ハム、パプリカ、生のハラペーニョ、
そして玉ねぎ入りです。

{5FE97F14-F443-4011-8A78-AA1FEEE0D2CA:01}

今回はドレッシングのかわりに
ヨーグルトでサラダをいただきました♪

{90F8907A-D081-47B2-B64A-8D7280D88C2A:01}

お友達も気持ち良さそう♪

{6A0BEC56-37C0-4D12-9575-89BC6F1E097A:01}

お食事が終わったらお買い物です。



{4BBECFFC-FE09-4BF3-8C77-CBDCB45FCCD4:01}

ママに会いにきてくださった
素敵なお友達も一緒に
お買い物^_^

{B8E831B7-7B29-4912-8834-6E0B3EFED6C3:01}

デーツを食べたらお出かけです。
と、ここまで打ったのに
送れていなかったこの記事。

またまた時差ぼけで3:00に起きたので
ちょっと書き足して投稿です^_^
昨日は盛りだくさんだったので、
ちょっとずつアップします♪
AD

ちょっと大人っぽい感じ

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


どうですか?
いつもよりも大人っぽいですよね音譜
毛量もあまり削らずに仕上げていただきました。
これだけの長さがあると巻いてもゴージャスそう!
明日は巻いてみようかしら♪

Silky-Hairの二人生活もよろしくお願いいたします♪
AD

国内製造のカツラ

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


じゃじゃ~んドキドキ
出来上がったばかりの国内製造のカツラです。
現在は中国や韓国、そしてインドネシア工場でカツラを製造している会社が多い中で
このカツラは日本国内で製造をしているカツラです音譜

今日はこれからカットをします音譜
たぶん前髪を横に流したスタイルにすると思いますが
まだ少し悩み中です。
出来上がりましたら、また紹介させていただきますドキドキ

Silky-Hairの二人生活もよろしくお願いいたします♪
AD