小鳥ちゃんが仲間入り♪

テーマ:
{3742E701-96FA-4508-961E-1286DBC0078B:01}

おはようございます^_^
小諸から帰宅したのが22:00過ぎ。
佐久平を出てちょっとした辺りから
横川まで大渋滞。

このまま東京まで大渋滞???
と思ったら事故渋滞だったらしく
横川を過ぎたらスーイスイ♪
順調に帰宅しました。

ゆっくりと休んだので
今朝はスムージーからのスタート。
アサイー、小松菜、バナナ、おリンゴに
チアシードとヘンプシードのスムージー♪
今日も元気に過ごせそうです^_^

皆様もキラキラな1日をお過ごしください♪
AD

朝のスムージー

テーマ:
{970A6834-C149-4354-B908-304412A6933D:01}

おはようございます^_^
今朝も外からは元気なおばちゃまの
「おはようございまーす!」
という声が聞こえます。

{AF8C03A7-A7CB-4033-9408-B5B305D75460:01}

こんな綺麗な朝のお散歩は
さぞかし気持ちがいい事でしょう^_^
私も朝のお散歩再開しようかしら♪

{D568900B-5D10-47F3-AB12-6584C989732D:01}

そんな事を思った今朝は
人参、りんご、バナナとアサイーに
亜麻仁油とヘンプシード、
そしてチアシードのスムージー。
久しぶりのアサイー、やっぱり美味しい♪
コスコに行ってこなくちゃだわ^_^

それでは今日も
キラキラな1日をお過ごしください♪

AD

柿のスムージー

テーマ:

{2FFAD481-20A1-4EF3-943B-BC8DB647E21E:01}

おはようございます♪
今日のスタートは
おリンゴ、バナナ、柿をそれぞれ半分に
小松菜を2束?2ふさ?入れた
豆乳のスムージーです^_^

柿を入れるスムージーって
とっても美味しいんですよ♪
マイブームなのでしばらく同じ物を
ずっと飲み続けると思います(笑)

今日も寒いですが、空気が気持ち良く、
お家の窓を全部開けて空気の入れ替えをしました。
凍えそうでしたがやってよかったです。

皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪



AD

柿のスムージー

テーマ:

{6D448BF4-D9E1-41BE-BD8E-08FF1CD34802:01}

ウォーキングから帰ってきて朝のスムージー。
今日はバナナ、おりんご、そして柿です。
柿を入れると物凄くとろ~となって
美味しいの^_^
とても気に入ったので
おやつにもう一度作ろうと思います♪

{D8274786-60DC-47D6-97A2-2F6C310E5519:01}

そしてこちらはアメリカで買ってきたデーツ。
日本で売られているものよりも
全然美味しくてもっちり♪
サイズも大きくてお気に入りです。



今日のスムージー♪

テーマ:
$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


おはようございます♪
今日のスムージーはおりんごとバナナ、
そしてたっぷりの豆乳。

実は、ジムのトレーナーさんに
運動をしているのに筋肉量が減っているのは
たんぱく質が足りていないからですと言われたため
意識をしてたんぱく質をとろうと思ってます。

だから豆乳(^-^)
美味しいしたんぱく質だし、
いいことばかりです♪
しかも、私が好きなのは無調整の豆乳なので
余計な糖質も入っていなくてなお良い♪

昨日は家族で楽しくお食事をしたのですが
薄味だとは言っても、やはり外食は塩分が強く
やっぱり浮腫んでしまいます。

今日は意識的にバナナなどの
カリウムの入った食材を
多めに摂取しようと思っています。

風がとても強い東京ですが、
皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪

今朝のスムージーとオレンジ

テーマ:
$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


おはようございます♪
今朝もデザートのように美味しいスムージー。
おりんごとバナナ、ミックスベリーに豆乳です。
今朝は娘も同じスムージーだったのですが
美味しいと大絶賛♪
朝から二人でニッコニコでした。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


その他にもオレンジをたっぷり。
来週からアメリカなので、冷蔵庫の中の物を
きっちり食べつくしていかないと(^-^)
今週は忙しいけれど、友人の結婚式があったりと
わくわくなイベントもありテンションが高めです。

皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪

今日のスムージー

テーマ:
$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


おはようございます♪
今朝のスムージーはきれいな紫色♪
あまりにも美味しくて、
これが朝ごはんでいいのかしら?
と疑問に思ってしまうほど(^-^)

今日のレシピは
おりんご半分、バナナ半分、
フローズンミックスベリー1カップに
豆乳という、なんともデザート的なスムージー♪
かなりお勧めです♪♪♪

皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪

アサイーって何にいいの?

テーマ:
$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


今朝のスムージーはアサイースムージーでした。
やお九州さんから送っていただいた
とても美味しい小松菜はもうすでになくなってしまいましたし
冷蔵庫の中に変わりになるお野菜もなかったので
アサイーのスムージーに(^-^)
ところでアサイーって何に良いんだったかしら?
効果のほどはわかりませんが、
美味しいんだもの、朝からご機嫌です。

今日のアサイースムージーには
おリンゴ、バナナ、パイナップルも入っているため
いつもよりもさわやかな感じでした。
内臓を冷やすのはよくないと頭では理解しつつ
氷を入れてすっきりさわやか♪♪♪
美味しくて思わずにっこり(^-^)

今日はいいお天気になりそうですね。
せっかくなので朝のお散歩にでも行こうかしら♪
雨がたっぷり降った後の公園には
木々の満足そうなエネルギーを感じることができて
私は好きなんですよね。

さあ、今日も素敵な一日になりそうです!
皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪
$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


おはようございます♪
今朝はやお九州さんから届いたありえないほど新鮮な小松菜で
グリーンスムージーにしました(^-^)

いつもはバナナを入れて甘みを出すのですが、
今日はおりんごとパイナップルだけにして
緑を味わえるさわやかなスムージーにしました。

うん♪本当にすっきりさわやかです♪
パイナップルのお味が生きていてとても美味しい!
でも、元々甘い方が好きな娘には飲めない感じです。

今日は涼しい朝を迎えましたね。
予報では雨ですが、公園の木々が大喜びの雨です♪

皆様もキラキラな一日をお過ごしください(^-^)

アサイーのスムージー

テーマ:
$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


おはようございます♪
週末の暴飲暴食で当たり前ですが体調不良。
浮腫みがひどくて起きるのに一苦労でした。
わかっているのに本当にお馬鹿さんです(>。<)

と言うわけで今朝もスムージー。
来月からアメリカにいくこともあり、
冷凍庫の中のフローズンフルーツを
フル活用しています♪

今日はミックスベリーとアサイーに
おりんごを半分入れました。
甘さ控えめで飲みやすく良い感じです。

今日は徹底した塩分調整でがんばります♪
皆様もキラキラな一日をお過ごしください(^-^)