ハワイのお土産


{9111E484-D71E-4DFD-83EA-ACF266C0B0E0:01}


ハワイのクッキーをいただきました♪
まだお昼前だけど、
ちょっと間食o(^▽^)o
美味しい~♪
どうもありがとう^_^
AD

ありがとう


{D6631E04-C2BC-4B4B-8737-02CA7F35B05F:01}

いま家?
焼き鳥とおにぎり買ってきたから!
と差し入れをしてもらいました。
お友達って本当にありがたいです。
もう感謝しかないわ・・・
幸せ^_^



AD
2013年最後の夕陽

{EFDF4D67-6EDA-4FEC-9ABD-B130829A9882:01}

今年は祖父を失った悲しみから
立ち直るために多くの時間を必要とし
多くの愛と助けを感じた年明けでした。

沢山の出会いと刺激もありましたが
思い通りにいかないことも沢山。
でも、全て経験だと思えた一年でした。

今までの私には思いつくことのできなかった
新鮮な考え方に触れることも出来ましたし
私の心も少し変わったように思います。

ブログを通しても沢山の出会いがありました。
普通に生活をしていたら出会えることのない
素晴らしい出会いの数々。
その一つ一つに感謝の気持ちでいっぱいです。

私のブログにコメントやメッセージを
下さった方々をはじめ
日々読んでくださっている方々にも
改めてお礼を申し上げます。

どうしようもない記事も,
誤字脱字も多々あったと思いますが
脱毛症でかつら生活の私が日々、
楽しく普通に生活をしているという
20数年前には考えられなかった
この素晴らしい現実をお伝えするには
ありのままの私を見ていただくのが
一番だと考えてのブログです。

私の2013年は結果がどうであれ
最高の一年だったと思います。
それも全て、私の周りにいる家族
友人、そして私に関わってくださった
お一人お一人のおかげです。
本当にありがとうございました。

2014年もよろしくお願いいたします。

篠原有紀



AD

キュンキュン♪


{786989D9-91C6-46E7-BB0A-4A5A2473D096:01}

わあーい♪
大人なのに私の所に
サンタさんが来てくれました♪

{DBF1BB08-EF02-4069-AB85-6CEC6230CA2B:01}

「篠原家にサンタが来たって噂だよ~」
ってメールがきたので
ポストを見に行ったら入ってたの!
私って幸せ者^_^

{90D2F619-F343-4DAD-85C1-B7DA2C15C077:01}

そしてこんなに素敵なお花もね
お友達が届けてくれてくれましたo(^▽^)o
私、愛情をたっぷりいただいています♪
胸がキュンキュン^_^
どうもありがとう!






おりんご


{E696E64C-7377-43C7-B920-CC366A629257:01}

大きな箱で沢山のおりんごが
小諸の大工さんから届きました♪
おりんごは毎日スムージーに入れたり
数がある時にはシナモンと一緒に煮たりと
我が家では消費率の高い果物です。

しかも、大工さんからいただくおりんごは
いつもとても美味しいんです^_^
どうやって食べようかしら。
まずは普通に剥いて食べようと思います♪



ありがとうございました


{471554C2-F7C1-4C79-A1CE-961CBB2C7270:01}

今日、お客様にチーズケーキをいただきました。
「有紀さんにオレゴンのチーズケーキとか
どうかと思ったけど・・・」
って!とんでもないです!
よくしていただいて心から感謝です。
ありがとうございました(*^_^*)

{75550A51-8977-4976-A52A-01367DA7DCC7:01}


美味しくて娘と二人でパクパク、パクパク♪
あっという間にお腹の中に(笑)
とっても美味しいチーズケーキでした。

今日はコテで巻いたりハーフアップにしたり
ちょっとしたお出かけのアレンジをお見せしたりと
楽しい時間を過ごしました♪

クルクルヘアーがとても可愛くて
私が大満足してしまいました(笑)
カツラでも可愛くなれるのって
とっても嬉しい事ですよね♪



柿、柿、柿放題♪


{31105A3A-4D1F-4A22-9EE2-1AC821FF4E32:01}

大好きな柿をお客様から頂きました♪
とても美味しそうでワクワクします。
しかも、その量が凄いの!!!

{6F7EDCD1-1021-4D7B-8589-9609C2810FB2:01}

こんなにいっぱい♪
娘がもっと美味しくなるように
音楽を聴かせています(笑)

そいえば、飛行機の中で見た
奇跡のリンゴでも、
リンゴの木に話しかけていて
話しかけなかった木だけ
お花を咲かせなかったのよね・・・

娘の音楽セラピーで頂いた柿は
より美味しくなることでしょう♪
ありがとうございました^_^






$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


こんにちは♪
今朝アップしたはずの記事・・・
どこへ行ってしまったのでしょう???

携帯電話からアップしたはずなのですが
アップされていないところを見ると
送信されていないのかもしれませんね。

さて、今日は私の41回目のお誕生日です。
先週、先々週からお祝いをしていただいているのですが
今日は明日アメリカに行くために
とてもとても忙しいお誕生日を過ごしています。

それでも後ほど娘と友人家族と
最後のお仕事の前にご飯に行く予定。
それも嬉しい事なのですが、
今日というお誕生日に本当に思うのは
生まれてきて本当によかったということ。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


色々と大変なこともありましたが
母が私を産んでくれたから
今の私はここに存在し、幸せに暮らしています。

様々な困難があったときに
家族みんなで協力をしてくれたから
今の私はここに存在し、幸せに暮らしています。

家族の困難があったときに
皆で力を合わせたから
今の私はここに存在し、様々なことを学びました。

今の私がここに存在するのは、
これまでにかかわった全ての方々が
私を暖かく見守ってくれたから。

今の私がここに存在するのは
これまでにかかわった全ての方々が
私を愛してくれたから。

今の私がここに存在するのは
これまでにかかわった全ての方々が
私という存在を認めてくれたから。

今日で私は41歳。
41歳っておじさんだったりおばさんだったり、
ずっとずっと大人な気がしていましたが、
じぶんがその年になってみると
こんな感じで大丈夫なの?というほど
もっと成長をする必要を感じています。

41歳の年は自分自身を見直し
体調を整え、心身ともに健康になり
来年へ向けてのステップの年にしたいと思っています。

私にかかわってくださっている全ての方に
このお誕生日の日に感謝をすると共に
これからも仲良くしていただけると
ありがたく思います(^-^)

熊さんのクッキー

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


昨日の夜、ジムから帰宅したばかりで
お化粧なんてどこにも残っていない状態ですが
お客様からいただいたとても可愛いクッキー♪
ハニージンジャークッキーだなんて
いただくのがとても楽しみです(^-^)

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


箱にも可愛らしいイラストが。
熊さんってどうして癒されるのでしょう(^-^)
軽井沢で熊に遭遇した時には
怖くて逃げたものですが(車の中にいました)
イラストやクッキーになると
可愛くなる熊さん♪

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


少しずつ大切にいただきますね(^-^)
ありがとうございました♪

マカロン♪

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


お客様からいただいたマカロンを
美容師さんと3人でお茶と一緒にいただきました♪
やっぱりマカロンって最高に美味しい(^-^)

自分で言うのもなんですが、
私、本当に嬉しそうな顔をしています(笑)
お客様とお話をしているだけでも
本当に楽しい時間なのに
それなのにマカロンまで♪♪♪
本当にありがとうございました。

楽しい時間でしたね(^-^)