浅草観光(2)

テーマ:
photo:01


ここのおせんべいは本当に美味しかったです。
お醤油のおせんべいなのですが、
その場で焼きたての熱々をいただけるので、
塩分の苦手な私は、お醤油を付けずにいただきました。
美味しかったわ~~♪♪♪
このお煎餅を持って帰りたかったけれど、
二枚買ったのに二枚とも私のお腹の中へ(笑)
次回もここのお煎餅をいただこうと思います。



iPhoneからの投稿
AD

揚げおかき♪

テーマ:
$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


揚げたてのおかきって美味しいと思いませんか?
ここでは本当に揚げたてのおかきを
アッツアツで食べる事が出来ます♪

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


だんだん膨らんできて美味しそう♪
甘い物も大好きですが、
おせんべいも大好きなんですよね(^-^)

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


でも・・・
暑すぎて火傷をしてしまい
笑えませんでした(笑)
なんて言いながら全部食べてしまいました♪

今日の夜ごはんはお野菜沢山にしないと
ちょっとバランスが悪いみたいです。
でもね、食べ歩きって美味しいんですよね(^-^)
AD

浅草観光(1)

テーマ:
$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


スーザン初めての浅草♪私のお仕事が忙しくて
なかなか観光に連れて行ってあげられなかったけれど、
今日行って本当に良かったです♪

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


よいっしょ!って持ち上げているようなお写真を撮り
お店を見ながら試食をして、試食をして、試食をして(笑)
娘には雷おこしを購入し、私は焼きたてのおせんべいを。

その場で焼いているおせんべいなので、
お味付けをしていないアツアツをいただきました。
美味しかった(^-^)

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


そしてこれ。何と言うお名前だったかしら?
あんこが中に入っていて大好きなのに・・・
私はここのお店の物が好き♪
外側のかすれらの様な部分がとても薄くて
私好みなんです(^-^)

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


あっ!思い出したわ!人形焼き(^-^)
この人形焼き可愛いでしょ?
美味しく頂いちゃいました♪

この後も楽しい事が沢山の浅草!
また後ほどアップしますね♪
AD