京都で過ごす親子の時間

テーマ:
{971FDA43-76B5-4DD6-83D4-7AC285333D4F:01}

最後の最後まで京都を楽しみたかった私たち。
21:16の新幹線で東京に戻りました^_^
川床でお食事をした後は母の
「京都の100円ショップはある物が違うみたいよ」
という情報を受け、ダイソーへ。

{033A2C0B-6921-4F83-9944-FA3E86FC9E5E:01}

本当!
お扇子が浮世絵だったり歌舞伎だったり
東京の100円ショップとは少し違うみたい^_^

{150F022B-4674-42D6-8FED-5374BE890AE4:01}

こんな物もあったりして、
店内にも外国からのお客様が沢山♪
嬉しいお土産ですよね^_^

{359BEF8C-0661-462D-9DCC-71DB5DA06C7C:01}

3個100円のお菓子。
これまで京都っぽく見えてしまいます(笑)
本当に楽しかった京都。
娘と一緒に行かれたのも良い思い出です♪




AD

京都最後の夜 河久

テーマ:
{7DD6F03F-5B11-4AF0-9E1A-762A5B9CE086:01}

かっぱ寿司を通り過ぎて向かったのは
河久さん。

{971BF9C7-D333-4E02-9E30-B9395F72CFEA:01}

細い路地を入った奥にある
雰囲気の良い川床です。

{1C3DB9F6-4C8C-4FBF-BFAC-4DDD51D8CC8E:01}

娘は初めてのスッポン^_^

{051F9AE1-1FDA-48C1-AF9B-30AE130B712C:01}

鱧♪

{936E85C2-64F9-4762-91BE-6E699FA42B63:01}

鮑♪
量増し?の生麩が絶品でした。

{F19F7D05-8F44-41E6-9D50-9049C93E1CA5:01}

櫃まぶしの様にいただく
鱧まぶし^_^

{D153CBD1-6E3B-4533-B899-FA3E18E03C0F:01}

デザートには白味噌のマカロン!

{A8B83FEE-AAEF-4CE4-AD0F-34D735CF55D8:01}

とても楽しい時間を過ごせました。

{DC2B3A6C-765D-45B3-9CDD-2103B0915FE5:01}

お仕事での素敵な出逢いと
充実のプライベート。
今回の京都出張は
とっても楽しい時間でした。

私たちに関わってくださった皆様
心から感謝いたします。
ありがとうございました^_^









AD

休憩

テーマ:
{BB82D7DE-0A13-4F32-9594-6A79A98B6305:01}

足が疲れたので休憩。

{4DDA63D7-4A26-4A6C-A42D-F8FD30FDC7E1:01}

いい感じ^_^

{4EF3C98B-E785-4075-A480-607EC5FF8DC6:01}

つかれが・・・
取れました???(笑)
取れてない気がしますが
今日の夜ご飯へ

{A30C3FC6-4404-4460-AD59-31DA4D38902B:01}

その途中でかっぱ寿司?

{46385E3F-F391-4516-8841-FD4BF55A8DA6:01}

えっ?
これってかっぱ寿司?
しかも雰囲気がいいわよ?
かっぱ寿司、あるんですね^_^





AD

京都散歩

テーマ:
{8FF01415-F451-4BD2-BBD6-F63ABCB2377D:01}

小森を出た後は

{3A954B4A-075A-4FC2-A99A-A322A6047455:01}

お散歩。

{BED09F31-9EE7-4977-BEB3-B2D3E4D281DB:01}

どこを歩いてもただただ楽しい♪

{2751829C-273D-4C1A-8933-5BF09BE1852F:01}

梅屋さんで大好きな梅を購入。

{C8BF2699-BE18-420C-9379-E539342F8B9B:01}

歩き疲れて足裏マッサージを探すも
どこもいっぱいで入れず(笑)
ただいま少し休憩中^_^
京都散歩、楽しいです♪




ぎおん小森

テーマ:
{5A91A380-BB4C-44A1-857A-D6DEA51B04F7:01}

こんな素敵な街並みを歩いているだけで
ウキウキしてしまいますo(^▽^)o

{37A8F83D-31F4-4AD4-86A3-FA92B95D003C:01}

今日のお昼ご飯はこちらで♪

{160BF759-8670-44F0-89D9-BD08D1194262:01}

ぎおん小森

{D2CA40E8-CDE8-4194-9228-E7DB7EAEC452:01}

お昼ご飯を食べてしまうと
甘味が入らないので
本日のランチは

{3E0BCE04-C7DC-4857-93EB-3817DFBF6769:01}

抹茶パフェと
本日からの夏メニューの
宇治金時♪

{05DC8D9B-AFE5-4490-B1CA-CAEED8863845:01}

美味しくて♪

{ACBAF215-E71C-4145-B487-B0182A09AD08:01}

ブレまくりのお写真(笑)

{45E45D32-6D6E-46FF-8C00-D4E56FA14035:01}

素敵な京都満喫中♪









京ちゃばな 京都駅前店

テーマ:
{2A481701-A023-4C2F-9609-54685EBA28F9:01}

おはようございます^_^
昨日は大阪、神戸、滋賀県の方々と
お食事をさせて頂いたのですが、
この時間がまたとても楽しい時間でした♪

{A7DBBAE3-658F-4F2D-9369-82CA68EB9D72:01}

お世話になったのは京都駅近くの
京野菜を使用しているお好み焼き屋さんの
「京ちゃばな」

{473741B3-C381-41BF-A6AE-5DBB13D386B5:01}

つなぎに粉をほとんど使用していないのでは?
と思うほどふわふわなお好み焼きに
やっぷりお野菜のおソースをかけます。

{17A94C55-F7D5-4802-A524-2FD11AA65CDB:01}

明太子ソースの物や

{1E2F8F86-E0DB-41DD-81AA-2B647203A200:01}

海老アボガドなど、数種類のお好み焼きに

{BDB1BF14-9D0D-4237-9E2C-A96C313F3EA5:01}

ちょっと覚えていない色々な一品料理。
とても美味しかったですし
とにかく楽しくて楽しくて♪♪♪

{C908EDFE-8414-4ED0-B0DF-3B2087321BE0:01}

皆さん初めて会うのにすぐに仲良くなって
ずっと前からお友達だったみたいに
ケラケラよく笑いました^_^

{5CD66AD6-6DE2-449C-B838-FEE657AAB1B4:01}

関東でも関西でも、
こうして私の大切な方々が
仲良くなっていくのを感じられて
本当に嬉しくて幸せな時間を過ごしました。

{45C3E038-568B-4842-9C67-AD9CA8D7E95F:01}

18:00から始まったお食事会は
気がつけば22:00を過ぎていて^_^
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

京都出張、残すところ後お一人^_^
今回も幸せな出会いがいっぱいの
感謝の出張でした^_^

それでは
皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪










京都出張とお食事会

テーマ:
{2FB3911F-E8D8-4E6D-969F-EE376583CFD0:01}


京都出張まであと少しです。
全てのご予約枠は埋まってしまったのですが
5/31の夜にお食事会をしようと思っております。
でも・・・場所が決まりません>_<

京都駅周辺のお店でオススメの所がありましたら
教えていただけませんか?
また、もしもお食事会への参加ご希望の方は
ご連絡ください^_^

お邪魔したお宅で

テーマ:
{0BD06F5C-F305-46D7-9C2A-C72D07F28165:01}

今日訪れたお宅のお玄関で
ナイトキャップをみているお客様(笑)
ちょっと面白い光景だったのでパチリ^_^
私は断食後のリカバリー食なので
飲み物だけで我慢しましたが
皆さんはおやつやタケノコのお煮物を食べていて
とっても美味しそう・・・

{9198C568-EFD8-48BD-A011-EB4E092F5E96:01}

帰りにあまりにもお腹が空いたので
アサイードリンク^_^

{F4DF68DF-4E10-4447-AA83-A0F7B877C86E:01}

そして帰宅した今、私の今日の離乳食(笑)
レタスとトマト、ささみ肉のポタージュ。
お出汁でコトコトしただけの
無塩スープなのですが胃が喜んでいます♪

さあ、これからもう一仕事です^_^


高崎出張

テーマ:

{7E6B3ECC-23C0-4B42-9AD2-7A25730DC123:01}


カラス川の見える窓際の個室で
お客様と様々なお話をしました。
子供のこと、育児のこと、学校のこと
そして脱毛症の事にカツラのこと。

脱毛症になったことで諦めていたこと
カツラだから諦めてきたこと
我慢をしてきたことや心の傷。
いっぱい、いっぱいお話しをして
少しお客様と近づけた気がします。

彼女に必要なものは何なのか
彼女の中のモヤモヤは何なのか
彼女が望んでいる生活はどの様なものなのか。

そんなことを思いながら
カツラの長所と短所、髪質の事、
ケアの事や耐久性、カツラの選び方に
コストパフォーマンスについて
お話をさせていただきました。

{9D82DD02-1624-422D-95A2-2CCCA200EC86:01}


カツラを選ぶときですが、
質が良いとケアが楽だったり
スタイルが作りやすいと
とても生活がしやすいとは思いますが、
質が良いだけがいい条件ではなく
安いカツラを半年に一度、
スタイルを変えながら使用するのも
学生さんやファッション関係の方、
そして様々なスタイルを楽しみたい方には
とても魅力的な方法かもしれません。

カツラの選び方って難しいですよね。
どのカツラがいいのかなんて
使用してみないとわからないし
お話を聞いても実際に使用をしてみたら
想像と違うことだってあるかもしれない。
だからこそ、長所よりも弱点や注意すべき点を
お話しさせていただく必要があるのだと
今までお手伝いをさせていただいた経験から
私はものすごく実感しています。

{A3DB1187-05DA-40AB-A77B-7FDBF5B5C863:01}


お客様お一人お一人との出会いから
様々なことを学ばせていただいていますし
同じようにカツラ生活を送られている方でも
こうだったらいいのにという望みは違います。
だからこそ、私にとって皆様との出会いは
本当に感謝すべき出会いなんです。
今回も素晴らしい出会いでしたし、
良い経験をさせていただきました^_^
本当にどうもありがとうございました♪

来月は京都です。楽しみ♪