昨日のパーティー

テーマ:
$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


昨日は格闘家の方たち主催の
クリスマスパーティーに参加してきました。
参加されていた選手の方々は
とても凄い方たちだったらしいのですが、
格闘技はちょっと怖くて苦手な私なので
本当に知識が無くて恥ずかしいほど。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


しかし、参加されていた方たちの多くは
とても格闘技が好きで選手のファンの方が多く
皆さんお写真を撮ったりお話をしたり
とても楽しそうでした(^-^)

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


私が個人的に一番楽しみにしていたのは
選手たちとの交流を目的とした指相撲大会!
沢山のパーティー参加者の中から7名、
選手に選んでいただけた人が参加できるのですが、
私はしのぶ先生のご友人であるお医者様のサポートがあり
見事指相撲に参加する事が出来ました♪

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


優勝したらプレゼントもあると聞き
本気で優勝するつもりで頑張りました。
でも、選手も手加減なしなんですって・・・

それでも、頑張れば勝てるような気がしましたし、
私本気を出しました!お爪が折れてしまうほど
本気で頑張ったのですが、やはりプロの選手は強くて・・・
負けてしまいました(;。;)

でもね、私が勝つ事の出来なかった選手が優勝♪
それだったら仕方がないですね(^-^)
それにしても、私がお世話になっているキックの先生にしても、
昨日お目にかかった選手の皆様にしても
皆さんリンクの外ではとても穏やかで楽しくて。
とても貴重な経験をさせていただきました。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


そしてパーティーの後の私たちは
渋谷にあるスペイン料理屋さんで
もう一度乾杯(笑)

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


ガールズトーク・・・アラフォートーク?で
とても楽しい時間を過ごしました。
パーティーでも少しお食事をいただきましたが
なんとなく満足できず、お肉料理にお野菜、
チーズにデザートまで頂いてしまいました。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


昨日はとても楽しい夜を過ごしました。
これもパーティーに誘ってくださった
ピラティスしのぶ先生のおかげです。
ああ、楽しい夜でした♪
AD