ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小2と年長の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

私は沖縄が大好きで、

よく行くのですが、今回初の8月に

妹家族と一緒に行ってきました^^

 

 

 

 

お盆時期だし初&9人だから

コスパ&大人数泊まれるホテル!ということで

初日はノボテルホテル那覇

2、3泊目はプライベートコンド古宇利島

に泊まってきましたハート

 

 

ノボテルホテル那覇

 

 

 

 

お盆時期なのに朝食付きでかなり安くて

(5人で3万4千円くらい)

プールもあって、夜は人がいっぱいだったけど

子ども達は夜のプールを楽しんでいました^^

 

 

今回の夕食はどこにしよーって

思っていた時にアメトークの沖縄特集で

紹介されていた

あぐーしゃぶしゃぶのお店!

「食彩酒房まつもと」

 

アメトークにでたから人気で予約とれない

かなぁと思っていたけれど

早めだったから取れて^^

 

 

 

 

本当に美味しかったおねがいハートハートハート

那覇市でご飯食べること

そんなになかったから新鮮ハート

 

この海ぶどうともずくも一緒に

食べるんだけど

それも美味しすぎて、

もずく嫌いな夫も全部食べてました^^

 

豚しゃぶもだけど、このタレが絶品すぎて・・・!!!

このタレにネギがまたあう!!!

 

 

見た目も素敵♡

 

 

 

水菜を巻くために、豚肉を置いておかないと

いけなかったのに

聞いてなくて全部食べていた我が家爆笑

 

 

 

 

 

妹家族がちょっとわけてくれました笑

 

 

 

 

絶品だったのでぜひ行ってほしいですラブ

 

 

 

 

 

次の日は琉球村へスター

琉球村で脱出ゲームをしている

とのことで、脱出ゲーム好きな私としては

してきましたよ照れ

 

 

 

 

参加したのは、私と夫と妹の旦那と子ども2人

つーちゃんと妹たちは天然石ブレスレット

作ってたびっくり

(私もそれ作りたかったーーー!!!)

 

 

 

 

 

脱出ゲームの難易度は、小学校高学年

くらいかなぁ?

みーくんは小2だけど、いつもシンクシンクという

知育ゲームしているから楽しめていましたが、

そういうのをしたことない子からしたら

難易度高めかも?

 

 

 

 

 

大人からしたらまぁ楽しくできて、

ぐるぐる回りながら

文字をみつけて楽しかったです照れ

 

 

 

 

 

その後、近くの煌き工房さんで

ガラス体験OK

今回は、妹家族が初の沖縄だったので、

そちらに合わせる感じで

楽しみましたラブ

 

 

 

 

 

ガラス体験も子ども達は

自分で色や形を決めて、

ここでも決める速度や決めるものが

星がでていて、個性でるなぁ

なんて思っていましたびっくり

 

 

 

 

 

その後、パイナップルパークに行って

リッツカールトン沖縄のアフタヌーンティーハート

 

 

ここの紅茶のオリジナルブレンドが

本当にいい匂いで美味しいのラブ

 

 

 

 

 

このブレンドは沖縄のここだけでしか

提供していないみたいで、

また飲みに来たいなぁと思う

美味しさでした照れハート

 

 

 

つづく

 

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

(お申込みは無料個別相談から)

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

475人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」