ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小2と年長の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

先日、子どものお弁当の日で

うちは今夫がお弁当を作っているんですが

それに驚かれて!びっくり

(まぁ最初は私が作ってたし

それが当たり前って思ってる人も多いよね)

 

image

 

私は朝早く起きるのが好きじゃないし

料理は好きだけど

お弁当に詰めるのが好きじゃなくて

お弁当作るのが嫌いなんだよね。

 

 

 

 

でも昔はお弁当ってママが作るもの!

(というか夫は作ったことないしできない)

って勝手に思っていました笑

 

 

 

 

でね、いつから夫が作りだしたのかなー

って思い出そうにも

思い出せない!!!笑

 

 

 

 

そのくらい自然と夫に渡したのです笑

 

 

 

 

(私が朝苦手ってことを知って、

夫がするようになったと思う・・・

もちろん夫の苦手分野は私がしますしね^^)

 

 

 

 

 

こういう話をすると

「旦那さんが優しいから」

ってなりますが、

もちろん優しいからですが、

多分私が変わらなかったら

お弁当作る人にはなっていなかったと思います。

 

 

 

 

それくらい、自分が変わるのって

相手にも影響を与える!

 

 

 

 

特に近い相手はなおさらね。

 

 

 

 

目には見えないけど、

不機嫌な人がいたら

それだけで空気が張り詰めたような

緊張する感じにならない?

 

 

 

 

それと一緒で、

人からでているオーラ?エネルギー?

なんかは相手に影響を与えます。

 

 

 

 

私も自分が四柱推命知って

変わっていったからこそ、

今、ストレスが少なく生活できているなって

思うんです。

 

 

 

 

昔の講座生さんからの感想に

「ストレスが9割なくなりました!」

って書かれていて、

本当にストレスって体調にも影響するし

いいことないんです。

 

 

 

 

1割くらいのストレスは向上心の

スパイスになるかもだけど

9割のストレスはいらないよね笑

 

 

 

 

ストレスなくしたい人

自分も変わりたい人

夫婦関係を円滑にしたい人は

木曜の無料セミナーにぜひきてね^^

 

詳細&お申込みはこちらの画像をクリックしてね!

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

(お申込みは無料個別相談から)

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

450人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」