ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小2と年長の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

「お金があるから」

「時間があるから」

 

みんなできているんじゃないんですよね。

 

 

 

みんな最初はどうやって

って悩んで勇気だしているんです

image

 

しかも、お試しというような

「本当にそっちの道に進む気があるのか」

って出来事もおきます。

 

 

 

これは、いろんな人がいっているので

そうなんだろうなぁって思っていましたが、

私も会社員辞めるるって決意した時も

お試しありました。

 

 

 

 

やっぱり、在宅ワークだけで大丈夫かなって

心配にはなりました。

でも、今月で辞めて1年。

全然大丈夫でしたし、

なんなら願い叶いまくってます笑

 

 

 

 

でもその時ってわからないじゃないですか。

 

 

 

 

私も2023年1月に、4月に辞めますって

言ってた時に

・正社員でも続けられるように会社から提案される

・違うところの正社員に誘われる

 

 

 

 

などなど、

「本当に在宅1本の個人事業主になる覚悟が

あるのか」

って問われる出来事がきました。

 

 

 

 

これは星によりますが、

私は安定志向も多いため、

やっぱり不安はあったんですよね。

 

 

 

 

でも自分の願いや理想に真剣になった。

 

 

 

 

だから、今あの時願った

・家で会社員以上にもらえる仕事ができる

・早起きしなくてもよくなる

・自分の好きな時に休める

・旅行に毎月のように行けるようになる

・好きな服を買える

・子どもの習い事のサーポートができる

 

 

 

などなど

 

 

 

 

今そんな生活ができているんだろうなぁって

思います。

 

 

 

 

そうじゃなくても幸せでしたよ?

でも、もっとこうなりたい!

このまま人生終わりたくない!

ってのがあったんです。

 

 

 

 

 

叶えられる人と叶えられない人の違いは

覚悟の違いもだし、

そのためにリスクをとれるかどうか。

 

 

 

 

リスクなしでいきなりできるのはなかなか難しいよね。

 

 

 

 

できている人たちもみんな最初は

こわいながらの一歩を踏み出していたんだと思う。

 

 

 

 

だいたいの人は不安が勝ってやらないからね。

だからこそ、して継続するだけで

遠いところまでいける。

 

 

 

 

で、無理しちゃ続かないから、

それこそ四柱推命知って、本質を

知ったことで計画できたのが

すごいよかったと思う

 

 

 

 

知らない人はまず知るところから

はじめるといいよ^^

そしたら、不安もなくできるようになるから^^

 

 

 

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

(お申込みは無料個別相談から)

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

450人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」