ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで小1と年中のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

 

年1ディズニーに行くのが普通だった私が

(遠方のため)

今年ディズニー3回目びっくり

しかもハロウィン時期に調べまくったことを機に

今回もバケーションパックなみに

充実のプラン

(我が家はいつもバケパは使わないのです。)

 

 

 

 

今回は2泊3日!

夫は仕事で東京に行っていたので、

最終日に合流してディズニーシーで

遊ぼうってプランになりました照れ

 

 

 

 

 

やっぱり自分の好きなこと

時間もお金もかけることで

人生の質があがりますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

遠方でネックなのは飛行機代ネガティブ

片道はマイル、

もう片道はANAのセールで

大人2人子ども2人で39,000円くらいでした^^

 

 

 

 

(インスタのストーリーでたまに

セール情報知ったら流してるよー

フォローはこちらから♡

 

 

 

 
今回、1日目の飛行機は昼からの便
飛行機がちょっと遅延したため
ギリギリになりましたが
1日目はアンバサダーホテルの
チップとデールのグリーティング付プランですハート

 

(アンバサダーホテル初めて♡

今年、ミラコ、ランホ、アンバの3つの

エコバックをゲットできたのが何気に嬉しいハート笑)

 

 

キャラクタールームについてるこのポーチが欲しくて飛び出すハート

チップとデールはみーくんが大好きで

そこから好きになってしまいました。

 

 

このアンバのプレイグラウンドには

グリーディング付きプランの人しか

入れなくて。

 

 

17:00~の回で16:45に着いて

2番目でした^^

(ネット情報では早めから並んでいる人いるって

書いてあったけど私の時はそんなにいなかった)

 

(待っている間チプデのファンキャップを
かぶって待つ)
 

 

思っている以上にチップとデールを

独り占め(グループだけど)できて

大大大満足♡

 

 

 

 

みーくんとつーちゃんも大喜びでした^^

 

 

 

 

ただ、ミスはマジックを持っていなかったこと・・・

みんなサインしてもらってた無気力

私も知ってたのに普通に持ってくの忘れてた笑

他の人はみんなサインもらっていたので

欲しい方はお忘れなく。。。

 

 

 

 

そこから、この日はオチェーアノ

ビリーヴを見る予定だったのでミラコスタへハート

 

クリスマス時期はいつも混んでそうだからって

ほぼ行ったことなくて。

でも本当は行きたくて。

だから、その気持ちに正直に行ってきましたが

本当にきれいだった^^

 

 

 

(けど、来年はもう少し早く行こ。

グッズ類売り切れるの早すぎなので泣くうさぎ

 

 

こちらはオチェーアノの中のツリー♡

ツリーの中に隠れミッキーがいるのも

とても良いハート

 

私にとっては初のオチェ♡

 

このトリュフかかったのがなんか

めっちゃ美味しかった!

 

シュトーレンも♡

でも一番はブイヤベースが美味しすぎて

本当に時間があればまだ食べたかった!!!

 

 

 

 

 

オチェのブッフェは全部私好みで

どれをとっても美味しくて

もっと食べたかった!!!

(胃のキャパが足りなかった!)

 

 

 

 

 

デザートもいつもならケーキ何個も

食べるとヴってなるのに

ここのケーキはなんか重くなくて

美味しかったびっくりハート

 

 

 

 

 

本当はオチェのコースが良かったんだけど。

子連れでコースは厳しすぎて凝視

(好き嫌い多くて食べないし内容も値段も)

 

 

 

 

ブッフェでも子どもは3400~4700円いるのに。

つーちゃんは延々とパスタをパリパリにした棒と

ナゲットとラムネを食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もったいなすぎる・・・

もっと食べて・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

つーちゃんは見た目で食わず嫌いするから

本当にもったいない笑い泣き

食べたら美味しいのに笑い泣き

 

 

 

 

 

ビリーヴが始まってブッフェ側のテラスから

下を見たら

人がすっごい!!!

(この黒いの全部人)

 

 

 

いやマジで6月の時このミキ広からビリーヴ

見たけどこんなに人いなかったような・・・

やっぱクリスマス時期の土日の混雑すごい・・・

って思った驚き

 

 

ちょっとこの左に移ってるポールが

邪魔をすることもあるけど

基本は見えるので

みーくんはノリノリで楽しそうでした^^

(つーちゃんはアースラが怖いからって

ずっと私のスカートのところにいました笑)
 

 

 

 

 

この日のビリーヴは風バージョンだった

みたいで、何回見てもまた

見たいってなる気持ちがわかるくらい

感動しますねおねがい

 

 

 

 

 

アンバに戻って明日の準備です!

つづきはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

12月分は満席!

1月分の募集も始まってます

シャンパン2024年の運気鑑定飛び出すハート募集中

年に1度の豪華特典付きラブラブ

ありがたいことに続々とお申込みいただけて

おりますので、急に満席になることもありますアセアセ

気になる方はお早めに指差し

 

 

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

・年に1度の豪華特典付き2024年の運気鑑定

2024年運気鑑定 詳細

 

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

鑑定師講座 はこちら

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

411人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」