ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで6歳と4歳のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

四柱推命の星で「傷官」(しょうかん)

って星があるんだけど

これはセンスの星って言われるくらい

こだわりの強い星

 

image

 

それでいて、人の本質を見抜くから

ズバッと毒舌の星だったりもする。

けど、傷つきやすい星なので、

自分がズバッと言われるのは

苦手だったりする笑

 

 

 

 

そんな「傷官」もちの私は

普段は気を付けているけど、

やっぱりずっと一緒にいる子ども達には

辛辣なことを言ってしまう時もある・・・

 

 

 

 

で、そんな私だけど、

みーくんが「傷官」持っていないから

今までいけてたってところもあって。

 

 

 

 

「傷官」持ちの男性って

地雷が不明

なので、私とは相性があまりよくない笑

 

 

 

 

昔付き合ってた彼で傷官持ちの人って

もうお互いグッサグサに傷つけあい

ってくらいだったし、

こっちが言っているどこに

激高したのかも不明だしで大変だった←

 

 

 

 

そんな感じで、親子関係って

相性も関係していることも多くて。

あの人はすごいなぁなんて思わんくてよし。

 

 

 

 

だって、たまたまその親子が

幼少期スムーズにいく相性ってだけで

これが思春期になったらまた違うだろうし、

運気もあるからね。

 

 

 

 

そして、その人は親子関係は悩みがなくても

他に悩みが抱えていることもあるし、

あの人はなんでも恵まれている

ってのも言ってないだけって可能性

めちゃくちゃありますからね。

 

 

 

 

職業上、いろんな人のいろんな話を聞きますが

すごい人(恵まれてそうにみえる人)なのに、

マジで、何もなかった人って

いないからね。

 

 

 

 

みんなそこを乗り越えていたり、

対処していて、幸せそうにみえている

 

 

 

 

だからこそ、相手がすごい、

自分は・・・なんて卑下しなくてもいい

 

 

 

 

そして、どんな状況でも

自分の状況で解決していくしかないので、

自分のパターンを知るのが最強!

 

 

 

 

自分のパターンを知りたい人は、

まずは入門講座うけてみてね!

自分だけでなく、家族の苦手な月・得意な月

苦手時間などがわかるので、

一生モノですよラブラブ

 

 

四柱推命ってどんなもの?って方は

こちらの画像をクリックして読者登録してね

無料メール講座プレゼント中飛び出すハート


 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

鑑定師講座 はこちら

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

375人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」