ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで6歳と4歳のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

四柱推命的に人生のテーマは

「恋愛」「お金」「行動」「勉強」があります。

 

 

 

 

今回はそれの「お金」の人の話^^

 

自分のテーマが知りたい人は

こちらで星を確認して

この青枠が

「亥・子・丑」なら勉強

「寅・卯・辰」なら恋愛

「巳・午・未」なら行動

「申・酉・戌」ならお金

になります。

 

こちらの記事も読んでみてね!

 

 

このテーマがお金の人は

「お金の価値観を見直す」のが人生のテーマ!

 

 

 

 

どうやってするの?

って思う人が多いかと思いますが、

私も鑑定師になって3年、いろんな人の話や

自分をみていて思ったのが、

 

 

 

 

そもそも「お金」を自分の上に置いているか

下に置いているかで変わってくるなぁ

思います。

 

 

 

 

先日、ディズニーランドってVIPツアーって

いうのがあるのを知りまして。

これはスイートを予約した人だけ

申し込めるツアーなんですが

 

 

 

 

アトラクションやキャラクターグリーディングの優先案内、

パレードやショーの鑑賞席からみられる、

パークやディズニーホテル内のレストランの優先案内など

時間がない人には最高なプランハート

 

 

 

 

 

ただ、パークのスイートホテル代、チケット代、

VIPツアー代(今は44万~55万)なので、

最低でも80万くらいはかかる感じ。

 

 

 

 

 

でもね、これを知った時に私が思ったのは、

「やっぱり知識がないとそもそも検索のしようもないな」

ってことと

「時間がなかなかあわない人ならめっちゃお得なのでは」

ってこと。

 

 

 

 

もちろん、人生のテーマが「お金」の夫に

言ってみましたが、

「たっか!」

で終わりでした笑

 

 

 

 

まぁ夫はそもそもディズニー興味ないからね笑

 

 

 

 

で、お金の価値を見直すってのは、

これを知った時に、お金抜きにしてそのプランをいいなと

思えるかどうか。

 

 

 

 

私は、この仕事を初めて、お金に執着ってのが

前よりなくなったと思っています。

前は、もっとお金が上だった。

 

 

 

 

で、今考えた時に、私ディズニーって待ち時間も

あわせて楽しんでたなって気付いたのです。

 

 

 

 

実は去年ディズニーランドに行った時に

美女と野獣のプレミアアクセスを買ったんですよ。

で、その時、あまりの待ち時間のなさに

ラッキーと思う反面、なんかあっけないなとも

思ってしまったのです笑びっくりマーク

 

 

 

 

なんか身体がもうディズニーは待ちありきになっているのかも笑

 

 

 

 

でも子連れであの時間待つのは無理なので、

プレミアアクセス買ったのはあっていたと思います。

100分以上も待ちたくないし

 

 

 

 

ただ、私的にはあまりに待ち時間が長いのは無理で、

30分くらいのアトラクションを考えながら駆使して乗りたいなぁ

それを実は楽しんでいたんだなぁってことに

気付けたのでしたニコニコ

 

 

 

 

だから今貸し切りにしてあげるって言われても

困るというか笑

 

 

 

 

あと、これはディズニーが好きで、昔から

そういう効率的に回るってのを調べまくっていたから

っていうのもあるのかもしれない。

 

 

 

 

他の遊園地では、別に待ちたいとか思わないから。

 

 

 

 

なんか、その待ち時間も合わせてのディズニーって

思っていたんだなぁって思いました^^

なんかディズニーって待つ列でも、

いろいろなフォトスポットとか見るところが

あるから飽きないんよね。

 

 

 

 

こうやって、お金があるなし関係なく

考えていくのがお金の価値観を見直すって

ことじゃないのかなぁって思ったのでした!

 

 

 

 

そして、私の中でもう一つ大きな自分のお金の価値観に

気付いたことがありますので、

それはメルマガの方に書きますね!

 

 

 

こちらの画像をクリックしてメルマガ読者登録してね

無料メール講座もプレゼント中飛び出すハート


 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

鑑定師講座 はこちら

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

365人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」