ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで6歳と4歳のママの

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

先日、妹夫婦が泊まりに来た時に

来年度の仕事の流れの話になって

運気をみながらだいたいこんな感じかな?

って言うと

 

 

「あー!そういうことか

当たってるわ」

 

 

とのこと泣き笑い

 

 

四柱推命のいいところは

人生全体の流れがわかる

というところ指差し

 

 

 

だからこそ、夫婦での計画がたてられて

しかもそれが子どもの年齢を考えると

当たってる感がすごくて

 

 

 

キャッキャしながら楽しみました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

でも、同じ誕生日の人が同じに

ならないように、その流れだけど

その中でもいい状態、こじらせた状態

どっちになるかはわからないから

注意点はあって。

 

 

 

妹夫婦の場合、大変な時期が

重なってるんですよねキメてる

だからこそ、自分がしんどいイコール

相手もしんどい時期って思って

お互い自分自分にならないといいよ

って伝えました指差し

 

 

 

まぁ、四柱推命知らなくても

・感謝する

って大切なんだけど、

でも人間だから理由があった方が

大変な時にふんばれたり

動けたりするんですよね。

 

 

 

しんどい時期も期限が決まっていると

乗り越えられますよね。

 

 

 

人生の流れには大器晩成で生涯現役タイプ

もいれば

老後はゆっくり過ごしそうってタイプもいて。

 

 

 

どっちがいいとかではなく、

自分の選んできたように

流れているニコニコ

 

 

 

だからこそ、人生全体の流れを知って

微調整しながら過ごすと

不満も少なく、穏やかに過ごせると

思いますよーニコニコ

 

 

 

四柱推命のことどんなもの!?

ってもっと知りたい方は

こちらの画像をクリックして読者登録してね

無料メール講座プレゼント中飛び出すハート

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 3期 満員御礼

鑑定師講座 動画&マンツーマンはこちら

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

335人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡