★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(オーダーメイド)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

★チョコレート嚢胞入院・手術

 

2ヶ月前から緩くやれば…なんて思っていたけど全く痩せないので必死で週2〜3通いを続けてます。

せめて去年の体重から+1㌔ぐらいまでに抑えたいが難しそうです。
こんなに歳を取ると代謝が落ちるの悪いのね。
 
ということでラスト2週間、漢方を取り入れました。
便秘がちで3日出ないこともよくあり、お腹がさらにぽっこりしていますニヤニヤ
せめて便秘を改善できれば…とインスタ広告で別の「防風通聖散」の漢方が流れてきてみていて心惹かれていたのですがツムラからも「防風通聖散」が出ていたのでこちらを購入。ツムラ漢方はニキビ治療で皮膚科でもらい、心療内科で睡眠・血流改善など処方と病院で漢方処方してもらうものは全てツムラだったので個人的に信頼。
 
10日分を購入。

 

1日2回ですがどのくらい効くのか分からないので夜のみからはじめてみたらお通じが朝ちゃんと出る。しっかり出るので1日1包夜のみ飲んでます。

ちょっと緩くなるときもあるから最初は1日1包で様子見た方がいいかもしれません。

あと通勤時の電車で腹痛おこす不安もあるので飲む時間気をつけた方がいいかな。

 
今は「防風通聖散」でお通じをよくして、運動して、食事も気にして食べてます。
 
今日、開始から1か月経ったので体重を計り、写真も撮ってみたけど少し身体が締まってきたけどまだまだです。
 
1か月前からの変化は
体重 -1.3キロ
体脂肪率 -1.2%
緩やかー。よくYouTubeのダイエット動画みたいに1か月で5キロ減!なんてことは起こらずです。
 
あと少ししっかり運動して頑張ってみます。
そしてせっかくなので健康診断終わった後も週2ぐらいでジムにいってトレーニングして行こうと思います。
 

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!