★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

 ハーグのその後、分け目とサイドを書きました。最後につむじ。


前回たち


治療をうけるのに一番気になって気になってコンプレックスとなっていたつむじ。
とにかく後頭部からどんどん薄くなりつむじハゲにつむじ割れを起こしています。 

治療前。

つむじ下がハゲてる。というか透けてる。おっさんでもこんな禿げ方してないよ‥

先生はなぜか人は後頭部から生えると言っていたので期待をしたが私は劇的には生えなかったなぁ

毛が太くなるため気持ちカバーされますがフサフサ、ボリュームアップ!隠さなくても🆗レベルには達せず。



現在

分け目で載せましたが上から見たら


このつむじハゲ部分が後ろからだと


こうなる昇天

そのためつむじを隠すように後ろに流してブロー。

こうすると髪がカバーされ、増えたと錯覚する。

いい女風に下ろした髪を無造作に一つ結ぶなんてしてしまったら‥

つむじが透けてしまうので合わせ鏡で前髪でつむじを隠してピンで止めて‥と地毛では細工が必要。

もちろん、ダウンヘアもつむじがハゲてみえるので出来ません。


ただサイドも治療をする前よりも髪が太くなっているので以前よりも細工はマシになりました。



こんな感じで私がハーグ治療をする前に気になっていた箇所とハーグ治療6回を終えてから7ヶ月?ぐらいだった今の変化です。


アメ限では毎回の画像変化をアップしているので気になったら申請とメッセージをお願いします。


※100万かけたけど劇的な変化はないです。

モサモサフサフサ、普通の人のようにはなりません。

現状から、徐々に全体的に髪が太くなって行く感じです。増量的にはどのくらいなのだろう?😅

あと抜け毛も減りました。

参考になれば幸いです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!