昨日、先日施術したHARG6回目の画像を入れたブログをまとめられアメ限で3記事アップいたしました。画像が1記事に15枚しか貼れないので今回は3回に分かれてます。

 

HARG1回目をしてから9カ月がたちました。

1回目(治療開始)  1月下旬

2回目(HARG1回の変化) 3月上旬

3回目(HARG2回の変化) 4月上旬

4回目(HARG3回の変化) 5月中旬

5回目(HARG4回の変化) 7月下旬

6回目(HARG5回の変化) 10月下旬

6回目までの頭部10箇所時系列に画像を並べてみるとよく生えてくるところとあまり変わらないところが分かりやすく出てきます。

 

なぜHARG治療を選んだかというと

私は飲み薬(ミノキシジル)だと副作用と精神的な病・躁鬱を持っているため初期脱毛の副作用と多毛、もし生えてこなかったら…と考えると躁鬱が酷くなるかもしれない。

そして薬を飲み続けなければならないので持病の薬との関係もあり出来ないと判断し、それ以外の方法での育毛を模索しており約1年で治療が終わるHARG治療へたどり着きました。なので私の体調に合った負担の少ないかたちで選んでおります。

 

個人的な体感として3回目(HARG2回の変化)までは少しずつ増えてはいるものの実感はなかったですが4、5回目(HARG3~4回の変化)ぐらいから変化に気づきました。

今回はあまり頭皮環境もよくないこともあり変化はしてないと思っていました。抜け毛も今までよりもはるかに多く髪も頭皮もよくなかったです。だけど後退はすることなく現状維持の部分もありながら生えてきているところはあります。

 

実感として目に見えて分かるにはHARG治療は半年かかります。ゆっくりゆっくりといった感じです。

 

アメ限に載せているので興味がある方は申請いただきたいのですが一度アメ限にしている理由と申請について書いています。以前5月に書いたアメンバー申請方法となぜアメンバー限定で載せているのか私の気持ちを書いてます。目を通していただけたら幸いです。

 

自分的にデリケートなことであり、情報を必要とされている方に届けばいいなと思っています。

また昨今、同じ薄毛治療をしている方たちがAGA広告で無断で画像を使われる被害がいくつか見かけているのでそのようなことがないためでもあります。

ちなみに私は全くモニターでも広告・宣伝としてやっているわけでもなく、一個人がクリニックに正規の金額を払って施術している記録なのでブログを見て分かるとは思いますがいいこともあればネガティブなこともこれからも書いていきます(本当は書きたくはないけどね…)

 

アメンバー申請のみいただいた方でアカウント情報や記事が無い方、ブログのカテゴリーが違う方は承認はしておりません。メッセージにて申請理由を送っていただけたら申請理由が当方も分かりますのでお手数ですがお願いいたします。

 

ご理解、宜しくお願いします。

 

haruの愛用薄毛カバーmy Pick