★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

 前回の続き

 

 

今回は一番気になる費用

 

 ハーグ治療の金額について

 

 私が決めたクリニックはよくある3回や6回などのまとめて契約すると安くなるようなコースがありませんでした。全て都度払い。

またモニターもやってなく、宣伝も無し。ラインもインスタもクーポンも発行していない集客方法がホームページと口コミのみ。

今まで私は美容クリニックでクーポンやモニター価格を活用してきました。

※モニター価格…HPにビフォーアフター画像載せてOKやアンケート答える代わりに価格が安くなる。

 

皆、同じ条件・金額・内容での施術。

今どき珍しいけど、結果が出たら自然と集まるという方針でした。(先生が一人のみ。年配のおじさまであるからってのもあるけど)

安くは出来ないけれど、情報操作はないのだろうと感じました。

 

 

  費用は2パターンのみ。

 

施術範囲がハーフ(部分)か全頭。

 

 ハーフ(部分)だと1回¥110,000-

 全頭だと1回¥187,000-

 

尚、どちらもカウンセリング料・麻酔注射(ブロック)・点滴(ビタミンC)含んだ実際に支払う1回分の金額です。

 

率直に高い!新卒の給料かよ!

私が『モニターないのか』『クーポンないのか』と図々しく確認する気持ちが分かりますでしょう…

 

またハーフ(部分)と全頭どちらにするかですが自然と全頭になりました。

サイドも後頭部も分け目も…となると全頭。このハーフ(部分)か全頭かは金額バグってきていたので『やるなら全部』となっていた部分が少しはあったかもしれません。

 

この金額故、前回書いたズルズルと治療をせずに『生えても生えなくても6回でやめる』と自分のなかで決めました。そうしないと精神的・金銭的に今度はつらくなると思ったからです。

 

 

  結果、実際にかかった金額

 

 

1回分¥187,000 × 6回分 =¥1,122,000-

 

 

バカだなぁ、無駄遣い、そこまでして髪が欲しくのかと思うでしょう。

 

しかし、どうしても今よりも髪が欲しくて100万で薄毛から脱出できるかもしれないと思ったらやりたい。

それと同時に自分の中でこれで最後の薄毛治療にしようと決めてはじめて、支払える限界金額であります。

 

ちなみに『やる・やらない』は半年以上悩んだかと思います。

調べれば調べるほど、発毛はミノキシジル内服のみ、他は効果がないとでてきたり、他の薄毛治療でクリニックを調べて安いとそちらを調べたり、ミノキシジルでの治療も再度検討しながら決意しました。

 

先生に聞いたところこのクリニックでは男性・女性の比率は7:3ぐらいで男性が多いそうです。金額面も関係するのかなと感じます。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!