前、前々記事でHARG療法の経過を画像で載せました。アメ限になっておりますが治療を考えている方、薄毛に悩んでいる方、参考になれば幸いです。アカウントのみの方、別ジャンルの方はメッセージいただけたらと存じます。

アメ限にする理由は下記のブログに書いてます。

前記事で1回目を受ける治療前と6週間後に2回目の治療時のときの私のカルテの画像で変化を載せました。たった1回のHARGでどのぐらい変化が出るのかな?という記事です。

たくさん頭部の撮影していますがカルテを最後に見せてもらったら10箇所撮影していました。
HARG1回・6週間後の変化は画像を確認してもらえば分かりますがゆっくり少しずつ改善が見えてます。
よくよく考えたらネット広告で育毛剤や育毛サプリが「生えすぎた!」とか出てくるけど髪は1ヶ月に7mm~1センチぐらいしか伸びないので急にフサフサにはならないよなーと。でもあのような広告みると、ついつい気になってしまいます。女性に多い、びまん性脱毛症は徐々に全体的に薄くなってくるので気づくのに遅くなるし、私もだけどこんなにハゲているのに意外とカバー出来てしまう。

ちなみに私の通っているクリニックは男性が7割、女性3割とのことです。先生は男性(50代ぐらいかな?)美容クリニックにいるギラギラした感じの先生やキレイでスラッとしている系の感じではないで男女ともに切実な薄毛の人は接しやすいと感じます。以前は男性8割だったけどここ何年かで女性が急に増えて7:3になったそうです。
HARG療法は先生がみていて男性より女性の方が結果が出るのが早いと言っていました。私も前回3回目を受けてきて2回HARGをした変化を見ましたが(1回目から10週間)生えてきているのが分かるとのことです。次回4回目をしたらあとは成長を見守り、期間をあけます。

前髪部分、増えてきてボリュームでてきたけど旋毛と右側の後ろはまだまだ透けるのでダウンへアはまだ出来ません。夏には気にならないで暮らしたいです。次回まで少し時間があるので(5週間後にしました)食事と睡眠、運動と気をつけて生活していきます!
少しずつ、前向きになれて気持ちが落ちることも少なくなりました。