先日、HARG 1回目終了しました。 
最初から最後まで全て先生が担当。
今までだいたいどんな薄毛治療も、カウンセリングや施術も看護婦さんだったところもあったので新鮮でした。
麻酔を打つので痛みは感じず、治療も先生自身がやってくれます。

カウンセリングとして予約。そのまま帰ってもいいとのことでしたがこの先生にお願いしようとそのまま施術に入りました。
カウンセリングから施術までトータルたっぷり2時間かかりました。

終わったあとのお直し化粧台で。いつもは自分の写真なんて絶対撮りたくないのに撮ってしまうぐらい前向きな気持ちになりました。
髪が薬でパリパリしております。
こうみると禿げてる!?と思うけど安心してください、禿げてます!
私はびまん性なので全体的に薄くなっておりますか前と後ろ部分は耐えてます。分け目も薄くなってきておりますが旋毛下とサイドがヤバく慌てて色々なところで散財、奮闘。
旋毛の割れ目を隠すために前髪を伸ばして禿げている後ろにオールバックしております。
おっさんのバーコードヘアを作りたくなる気持ちがとてもわかります。