★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

先日、私元気さんの6600円ウィッグのレビューをしました☺️

 

今回は以前から愛用している私元気さんの16500円ウィッグについて。部分ウィッグをつけてから地毛に馴染ませるまでの様子になります。

←左が6600円(私元気)   →右16500円(私元気)
同じメーカーで1万円違いです。
16500円の方は自然でどこでも分けられ、つむじがより自然なのが特徴です。
↓つむじはこんな感じ。

私はカットしてないので購入したときのままです。

今回はウィッグをつけて地毛に馴染ませるまでの様子を撮影してみました!
 
装着!スポッ!
 
購入したときのままなので前髪は長い。
こんな感じです。
カットして前髪作ってもいいしサイドに流しても使えます。
 
ウィッグを地毛と馴染ませる前。
撮影していたら白髪が目立つし髪のうねりは年齢重ねていくと強い!ブラッシング前なので地毛もウィッグも束感がでています。白髪はもう少しして暖かくなってきたら自宅でヘナをしてみます。さすがにみっともない。
 
ブラッシングして地毛と馴染ませる。
私はサイドに流します。前にタラりと垂れているのはウィッグ部分です。自然。

 
分かりやすく前髪をめくって、地毛とウィッグの境目を撮影。
人工頭皮の前髪部分も髪が生えているの人工頭皮が隠れやすく目立つこともないです。分け目が自由にできるので下にある地毛の部分を被せながら馴染ませると、誤魔化せます。
 
最近の休日スタイル。
上の画像から前髪をふんわりと分けて地毛と馴染ませていくこんな感じになります。
ウィッグの色は【茶色】を選択したら結構明るい茶色で地毛と合わなかったのでウィッグをヘアマニキュアで染めてます。ヘアマニキュアは洗っていくと落ちてきてしまうので定期的に染めることが必要。私の地毛の髪色は黒ではなく色素が薄いのでウィッグの色を合わせるのは大変です。
 
そしてなんと!
 
私元気さんの部分ウィッグを昨年の5月ごろに購入して使い続けてきた様子をブログに一方的に色々と書いてきていたのですが(苦笑)私のブログを参考に購入してくれていた方もおられるとのことで私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!

 

 
 

【寝る時に使用。髪の保護とメンタル維持に】

 

【ヘアケアやスキンケアに】