仕事では薄毛になるまえから一つに結んでいました。そのためウィッグをつけてからもアップにできるウィッグを選んで過ごしてます。


休みの日は普段ウィッグをしないのですが出かける用事があったので久しぶりにワンステップさんのウィッグをつけました。




やっぱり高級10万越えの医療ウィッグは自然でつけ心地もいいです。
分け目は自由に変えられます。
ただ二点留めに慣れているから三点留めが合っているのか難しい。

あと購入したときはボブだったけど今は長めなのでちょっと段になってしまいどちらにしても結ばなければちょっと不自然かな、とクリップで適当にとめてみた


ワンステップさんのなかで一番小さなタイプの部分ウィッグですがしっかり旋毛カバーされます。あと毛質がすごく自然なので私のうねり、ペタッとした地毛もなんか元気になって見える。

このウィッグで仕事もしたいけどちょっとヘアチェンジしすぎてしまうので休みの日やおしゃれしたいとき用となってます。もったいなーい!あぁ、私の前の姿をしらない人のなかで働きたい、転職したい。
堂々とウィッグをつけた姿からスタートしたいと思ってしまいます。

haruの愛用薄毛カバーmy Pick