仕事がコロナの東京感染者拡大の影響をうけてバタバタとしておりましたが今日、ようやく先日施術したHARG5回目の変化の画像を入れたブログをまとめられ本日、アメ限で2記事アップいたしました。


HARG1回目をしてから丁度半年がたちました。

1回目(治療開始)  1月下旬

2回目(HARG1回の変化) 3月上旬

3回目(HARG2回の変化) 4月上旬

4回目(HARG3回の変化) 5月中旬

5回目(HARG4回の変化) 7月下旬


5回目までの頭部10箇所時系列に画像を並べてみると大きくはないけれど少しずつ生えているなと私は感じています。

私は飲み薬(ミノキシジル)だと副作用と精神的な部分が躁鬱を持っているため耐えられないと判断し、それ以外の方法での育毛を模索しておりHARG治療を開始しました。


個人的な体感として3回目(HARG2回の変化)までは少しずつ増えてはいるものの実感はなかったですが4回目(HARG3回の変化)ぐらいから変化に気づきました。そのためようやく美容院に行く気になれました。

洋服を買いに行きたいけど着ていく服がない、と言い人が時々いますが私は美容院に行きたいけど髪の毛がない、という心理がようやく動いたのがHARG4回目を行ったときの髪の変化を見たからでした。

そして今回5回目(HARG4回の変化)の画像は1回目と比べると分かりやすく増えてます。実感として目に見えて分かるにはHARG治療は半年かかります。ゆっくりゆっくりといった感じです。


アメ限に載せているので興味がある方は申請いただけたらと思いますが一度アメ限にしている理由と申請について書いていますので目を通していただきたいです。


自分的にデリケートなことであり、情報を必要とされている方に届けばいいなと思っています。

申請いただいた方でアカウント情報や記事が無い方、ブログのカテゴリーが違う方は承認が出来てません。お手数ですがメッセージにて申請理由を送っていただきたいです(特にブログカテゴリーが違うと申請間違えたのかなと思いもあります‥)

ご理解、宜しくお願いします。


最後に4回目(HARG3回の変化)と5回目(HARG4回の変化)の分け目アップ


分け目をアップにしました。隙間が埋まって密度がでてきています。

私は分け目よりもサイドがもともと薄いから変化が4回目から分かりやすいなと思っています。