★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

昨日の続き

 

 

もう薄毛治療はこれで最後にしよう。
その決意でハーグ治療をすることにしました。
 

 

ハーグ治療をするにあたり決めていたこと。

 

  治療回数とお金のこと

 

ハーグ治療をしているクリニックHPの症例をみるとトータル220万とか200万超えの金額のビフォーアフターも掲載されてます。
ハーグに限らず薄毛治療ってゴールが分からないのでお金をかけようと思えばできてしまう。
たくさんやったら効果がでるかもしれない。だけど10万単位でお金がかかる。
 
お金に余裕があるなら問題ないが私はただの中小企業の会社員。限界がある。
ズルズルとやらないためにも生えても生えなくても『6回まで』と決めました。
どのクリニックも6回コースが通常であったのと実際に通う事を決めたハーグ治療のクリニックの先生も『6回目安』といっていましたので6回まで。
最初の4回が1か月間隔、その後発毛してくるので2ヶ月間隔がいいとのことです。
 

 

  ブログに残して発信しよう。

 

私がハーグ治療の参考にしていたブログの方はやめて残念ながらやめて削除されております。ブログ削除の原因として載せていた画像無断転載・使用をされていたことであると書かれておりました。
 
育毛剤や薄毛治療・商品のネット広告はインスタ・ツイッター・ランダムに現れる広告、たくさん見ます。
Aの商品やクリニックの集客のために、Bの商品やクリニックを悪く書いてAに集客する。商品を使っていないのに使用したように使われる。他人のブログに画像が使われたり、まとめサイトに載ってしまう。
 
ダイエット、コスメ、美容、薄毛、クリニック、整形などなど
虚偽画像を使って宣伝しているものが残念ながら少なからず存在する。
 
このことをふまえて、
ハーグ治療をやるからには私が参考にしたように本当の治療状況を発信・経過の事実を書いて私のような誰かの参考になればと思いました。
 
必ずしもいい方にはならないかもしれない、
変化はないかもしれないけど事実を記すことがたくさん溢れている商品や高額な薄毛治療を考えている人に参考になるだろう。

高額の薄毛治療で効果も現状あやふやであると言われているハーグ療法をやるなら公開しよう!と謎の使命感に駆られてブログを作成しました。

 

そのため私はとにかく図々しく、治療時に自分の頭皮画像をスマホで撮影させてもらい、さらにはカルテの実際の私のハゲ画像資料も見せて撮影させてもらいました。
もちろん毎回、撮影許可をもらってます。なかなかここまで図々しい奴はいないと思うからたぶん引いてるだろうけど。
 
痛々しいハゲ頭の様子を公開範囲をアメンバー限定で必要な人用にアップをしています。
⇩アメンバー申請について書いてます。
考えたら今までの薄毛治療は全て受け身であったなと思います。
ヘアフィラーをしたら生える
メソをしたら生える
ミノキシジル育毛剤をつけたら生える
そう考えて施術や育毛をして特に生活の変化はしなかったなと。
 
高額故にとにかく生やすために必死にあがいてみようとハーグ治療を開始しました。
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!