★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

 現在、左の耳上が炎症起きているのでなるべく頭皮の負担は無くしたく3点留めのHIYEの部分ウィッグを使用しています。

 

こちらのセンター分けのモデル。

1万円だけど使用しやすくてお気に入りです。

 

ずっと私元気さんの25センチウィッグを使ってきたのでクリップ2点留めに慣れ、3点留めは最初は難しかったけど慣れてきたら安定感と力が分散されるからいいなぁと思っています。


こちらのウィッグは左右鏡合わせでクリップが配置されています。クリップとめやすいです。


分け目はどこでも大丈夫です。自由なのでよりリアルです。やっぱりいくつか使ってきたけど私は自分で分け目が作れるものが自然で好きです。


めくっていくと人工頭皮部分。


前まで植えられていますがセンター分けにすると装着位置で見える時があります。前髪あるタイプだと隠れるので気にならないでしょう。

朝起きて、ブラッシング。
↓※素頭

今、脂漏性皮膚炎でカサブタが落ちるときにオイルだとベタッと髪にくっついてしまうのでミストしてドライヤーだからか朝は最高にうねりまくってます。

素頭をセンター分けにする

少し前髪部分がフワッと立つようになってますがまだま不安。

ウィッグを合わせて左→右→最後に後ろの順で止めていきます。

引っ張れて痛いときは外してクリップ位置を調節。左右が決まれば後ろ簡単です。

地毛の前髪アップにするときは2センチぐらい少し後ろにつけてます。
今回は斜め前髪にするので地毛から1センチぐらい後ろに合わせてます。

装着!
分け目がどこでもつけれるのであえて真っ直ぐにしないで無造作にもできます。

安心の密度。
違いがわかるように先程のビフォー。

ウィッグつけたら後ろのつむじの薄さも安心カバー。

前髪を地毛と合わせて斜めにピン留め

ひとつに結びます。

毛量すごく多いわけではないので大げさにならない程度にカバーされます。

上から見たとき。

ずっと座り仕事だったり、上から覗き込まれていたりすると気になる人は出てくるかもしれないけど普通に生活していたら分からないと思いますニコニコ

3点留め、安定感はあるので現在週1でスポーツジムに行っているけど問題なし!走ってても痛くないし外れません。

毛量の増え方や見え方、参考にされば幸いです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!