★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

4月後半に脱毛や薄毛に悩みがある方専用のヘアサロンにてカットをしました。

 薄毛に悩みをもって数年。ずっと見てきてくれているワンステップの美容師さんに
「生えてきたね」「ウィッグ無しでも大丈夫よ」と言ってもらえたので誰にも会わない日や家にいるときは素頭生活をしています。

前髪邪魔なのでクリップでとめます。

右側。
割と境目あたりもぼやっとしてきた気がします。
後ろも頭皮は透けてないし髪質もまずまず。これなら旅行いっても平気かなと勇気が出てきます。

が…しかしですね
左側
引きで見るとまぁまぁ見逃せる感じですが…
寄る
この旋毛付近、なんでぽっこり穴開いてるの!

衝撃の上から
穴開き部分は上から見るとこうなります。
ハゲてるやないかい!

見え方って本当不思議。
私が気にしすぎてパチパチ撮影して合わせ鏡で毎回見ているから気付くけど、正面や後ろをサラッとみるぐらいだとハゲに気付かないですよね。

自分のハゲに気づいたときの衝撃は毎回すごい😇
今回もマシになったと思ったらこんな感じなのでやっぱり帽子やヘアピースは欲しいし髪は隠したいし上から見ないで欲しい(切実)
 

ハーグ治療のその後について



現在、10ヶ月で6回ハーグ治療をしてやめてから半年経過


フサフサで自信が持てる髪量には残念ながらなってないけど今ようやく増えてきたかな?と思えるようになりました。


これはハーグ治療のおかげなのか?そもそも私のメンタル面の安定からなのか?

どちらなのかよく分かりませんが治療を終えての現状は少し増えて頭皮をカバーしているという感じです。


実際にまたハーグのクリニック行って同じ照明と角度や分け目で撮影したらよくわかるのだろうけど、それだけでクリニックへ行くお金は無駄なので出来ないですがやって比べたいな…☺️


まだ治療やめて半年しか経ってないのでこの先、どう変化するのか分からず正解かどうかは分かりませんが、私は現時点でハーグ治療を終了してもハゲは広がり元に戻るということはないです。


参考になれば幸いです☺️


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!