★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

前回のブログ


さて昨日過去画像を見返していたら今どうなっているのか気になりだしました。同じように撮影したい!と思い、お風呂上がりに頑張って撮影したみたけど全然上手にとれず。


クリニックで撮影していた上からの写真。

左⬅が乾いた状態。右➜が濡れた状態撮影してます。つむじが下です

自分で同じようには撮影試すで撮れない‥

というのも角度や照明、分け目によってハゲ方が変わる!

そして衝撃の写真が撮れた。


お風呂上がりで濡れた髪。


白照明の下で真上からの撮影してクリニック画像のようにつむじが下になるに反転。


ぎょえーー。はげてるやないか!効果あったのか?というハゲ方してます。

乾かして分けて真上から撮影して反転。
乾いたからボリュームでたけど私のコンプレックスつむじは目立つ。

ハゲてるつむじ側で分けて撮影。

うん、つむじハゲてるね。

やっぱり私はまだ地毛で分けてはいけない人種であった。頭頂のつむじを隠して生きていかなければ。



しかし不思議です。

正面から見ると普通なんですよ!

少し煽るとボリュームでてきているなーなんて思っていたのです。

髪をとかしてドライヤー途中なんていい感じにみえて「わーい!生えてきた!」と思っていました(GUパジャマ失礼パー

しかし、後ろ真上のつむじを撮影したら‥

ハゲがあらわれるガーン

とにかく私は温泉やプールは仲間内ではいけない、いってはいけないと思いました。
人前で髪は濡らさない、分けないを徹底。

こんな感じでハーグ治療6回の分け目の変化です。分け目は少しは狭くなったけどつむじはハゲたままです。劇的な変化はないです。


次回、サイドも同じように撮影してみたので載せますね!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!