★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

前回のブログで衝撃の高額治療費をカミングアウトしました凝視

 

 

1回の治療費が新卒給料分の金額オエー

 

治療のサイクルは

1回目(治療開始)  令和3年・1月下旬

2回目(HARG1回の変化) 令和3年・3月上旬

3回目(HARG2回の変化) 令和3年・4月上旬

4回目(HARG3回の変化) 令和3年・5月中旬

5回目(HARG4回の変化) 令和3年・7月下旬

6回目(HARG5回の変化)令和3年 ・10月下旬

 

HARGの治療スパンは4回目までの間隔は1か月~1か月半。

5回目からは2カ月以上は空けます。

 

クリニックは都内で通いやすい場所だったので苦でもなかったのですが

なにがしんどいって月々のカード支払い額のメールで現実をみること!やっぱりお金!


遠くから通っている方はこれに交通費もかかるので更に負担です。

私は手数料とられるのが嫌なので分割にはせず毎回1回払い。


普段の生活費+この治療費・月187,000円のカード請求額が続くと震えますネガティブ

収入よりも支出の方が多いので貯金を崩しながら、質素に令和3年度は過ごしました。

 

 

  HARG治療はおすすめできる?

 

個人的におすすめ出来るかといったら出来ません‥

絶対やった方がいいとは言えない…。

 

理想

 ⬇

保険適用の皮膚科に行って、生活習慣をかえて、育毛剤やサプリで生える、維持できるならそれが一番良いです。

 ⬇

なんだけど難しいんですよね、びまん性って💨

 

  最後の砦として考える。

 

ハーグ治療は選択肢の一つ。


もしやる場合、金銭面含め計画的に、生えなくてもダラダラと続けないことを決意してやることをおすすめします。

 

もっともっとと求めてしまうと今度は金銭面で精神的に辛くなり、別のストレスがかかりハゲそうですネガティブ

 

HARG療法は成長因子を入れ、毛母細胞を強くして発毛作用をもたらし、乱れていたヘアサイクルを整わせるといわれています。
ただ発毛の検証や医学的にはまだまだな分野です。逆に効果的というのはミノキシジルですが副作用が強いです。

副作用がなく、安全で、効果があり、手が出しやすい薄毛治療発明してください。偉い人🙇


ある意味、賭けでした。

  治療開始①

■治療開始時の分け目
当時は分け目はそこまで気にしてませんでしたが地肌が広がってます。
サイドは産毛です。
この画像はかなり衝撃でした。いつもセンターやつむじばかり見ていたので。この状態からのスタートで。

詳しい症状の画像はアメ限に載せてます。
 
 つづく

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!