★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

入院して5日目。手術して3日後。
前日の診察で問題無しだったため無事に退院。
 
入院中、コーヒー飲みたくてしかたなかったので外にでたらそのまま喫茶店でコーヒーブラックを補給。歩くスピードはノロノロ亀です。
 
食事制限はないけど病院食だったので退院して2日間ぐらいはうどんや雑炊など食べやすいものを欲していました。
 
5日間の入院・手術の気になる医療費。
高額医療費の自己負担限度額をマイナンバー対応して退院の会計時に適用されました
上記には食事代とコロナ検査費、Wi-Fi通信費・テレビ代も含まれています。
 
限度額は月収・年収によって変わってきます。
自身の年収・月収で「ウ」の区分で計算されました。(扶養には入ってません)
もっと請求されるものだと思っていたのでホッとしたうさぎ
事前に病院からもらった資料には手術費が18万~とのことだったので「25万ぐらいはかかるかなー」と思っていたのですが高額医療費の自己負担限度額をする前の金額だったんだな。
 
高額医療費の自己負担限度額のやり方もよくわからない状態で「退院したら役所にいってやろう」と思っていたのでマイナンバーカードで病院でできるのは良かったです。
 
あとは加入している保険会社に申請(面倒でまだできていないけどチーン)
私は婦人科系疾患のオプションをつけていたので保障が大きく、結果としてそこまで財布へのダメージは少なく感じました。
 
退院後数日は痛みがあるのでひたすら温める。
病院でも湯たんぽを渡されましたが温めると楽になります。
レンジでチンする「あずきのチカラ」の腰や肩に巻けるベルトタイプ。
私と同じように婦人科系の手術をした友人におすすめされて退院する前日に夫に用意してもらってました。めちゃくちゃ役に立ったアイテムです。
 

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!