★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

チョコレート嚢胞入院・手術

  退院後の出血

 手術後には出血があるので夜用ナプキンや通常ナプキンを多めに持ってくるように伝えられていました。
しかし、私は手術後にやや出血あり(夜用ナプキンは手術後にT字帯と一緒につけられていた)
その後は通常ナプキンをつけているけど、念の為程度。少し汚れるかな程度の出血というか残り血みたいなので快適に過ごしてした。

が、しかし。
退院翌日に入院時よりも多い出血。
翌々日の朝も変わらず出血していていて焦る。病院へ連絡したら予約を入れてくれました。

診察の結果
\生理/
予定日よりも一週間ちょいあるけど手術で刺激されて生理が早まったそうです。
『不正出血』か『生理』かを診るのに膣をクスコで広げて脱脂綿でグリグリと血をとることが何度とやってきた内診で1番痛かったな…

ついでに手術時の画像をみせてもらい、自分のチョコレート嚢胞を摘出するところをみれました。こいつが痛みをだしていたのかーと。

そして主治医より『手術時間40分』と教えてもらった…。
予定は2時間。
体感5時間以上。
実際40分。
嚢胞の他にやはり、破裂により癒着があって剥がしたとのことだったが40分で終わったのか…早い!ってことは私は手術終わってもずっと眠っていたのか。

腹腔鏡手術してから一週間ぐらい経った傷跡(傷口見えます。苦手な方、閲覧注意)

臍下の内出血は2週間もしたらきれいになりました。
臍のなかにも傷あります。溶ける糸なので抜糸はなし。
丁度、傷がショーツのゴムにあたるのでユニクロの吸収ショーツが大活躍。

 パジャマはゴムパンツは傷口にあたり痛かったので常に腰パン。ワンピース型がおすすめです。


ちなみに入院、退院でちょっと痩せるかなと期待していたけど全く変わりなかったです泣き笑い

wicot 薬用スカルプセラム

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!