★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(オーダーメイド)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

★チョコレート嚢胞入院・手術

 

ダイエットをはじめた経緯↓

 

健康診断終わりました。
まだまだデブなので引き続きジムには通ってます。
 
さて今もデブですがダイエット開始時はただの中年太りの豚🐷でした…
 
恥を晒します…
 
私の身長は160センチちょっと。調子いいと161センチとか記録されます。
以前までは47~49キロぐらいをずっとキープしていたのです。
『私、食べても太らない体型』と思ってそのまま過ごしていたら40歳になりちゃんと太るようになりました…。
 
昨年の健康診断で50キロに突入。
でも私の身長からだと50キロはそんなに太っているというほどでもなかったので気にせず、『来年は健康診断近くなってきたら痩せよう~』と。
 
そして今年、健康診断の話がでたので家で計ってみる…
 
ヤバい、かなり太っている滝汗
本格的にダイエット開始しました。
 
まず、よくあるダイエット動画みたいに写真を夫に撮ってもらいました。
夫「写真みてショック受けると思うよ」

 

その写真がこちら↓

161センチ・54キロ/脂肪33%…

 

誰だよ、このデブ!私だ!

 

客観的に画像で見るとヤバさが増量!


ちなみに昨年10月に卵巣嚢腫の手術で入院生活から退院したときの腹と比べると大違い

手術跡ありますので見たくない人は飛ばして

たった半年でこんなに太る!?


そもそも私のお腹ってもともとこのぐらいだったのですよ……

このときのまま体型維持していたらよかった…

 

今までダイエットとは無縁。

しかしやらなければ!とジムに週2~3で通い、筋トレと有酸素運動で走る。

 

約1か月後

5月13日に測定

161センチ・52.2キロ/体脂肪31.8%

体重は-1.4キロしか減らなかったけど筋肉が多少つきました。しかしまだデブ。

肉があふれている

 

 

そして先日、健康診断が終わりました。

結果…体重51.2キロ。

50キロには届きませんでしたが1か月半で何とか-2.4キロ。

 

今朝(ダイエット開始から50日経過)

161センチ・51.4キロ/体脂肪30.8%


体脂肪は今は30~31%をうろうろしています。

 

ジム終わりにプロテインも飲むようになりました。

髪にも期待をこめてスカルプDのアンファーからでているソイプロテイン

きな粉味、おいしいです。

 

あとお米には大麦いれることを習慣に。

私は2合に大さじ3入れて炊いてます。


 ↑これ950グラム500円なのでいつも2袋買っています。ポスト投函で圧縮されてきて何度もリピート。


現在もうすぐジムに通ってもうすぐ2ヶ月。

30分間3.5キロ毎度走れるようになりました。私、運動音痴なので学生時代も30分もマラソンした記憶ないので驚きです。


引き続きがんばりまーす!

さて2ヶ月経ったらどうなっているかな

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!