★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(オーダーメイド)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

★チョコレート嚢胞入院・手術

 

 うんざりすることが終わった。
↓前回のブログ
見たくないよー、自分がうつっている写真なんて…ネガティブ

さて、夫にも私の薄毛コンプレックスはナイショにしているが全く気づかない様子。
当たり前のようにお風呂上がりはタオル巻いて→シルクナイトキャップで素頭をみせてないけど、朝は脱げているので見られている。けど何も言わない。

おや?どう見えてるんだろう。
生えてきたか?にっこり

正面。
私は正面、分け目がそこまで広がってないし前髪は髪があって立ち上がるから薄毛に見えないんですよね。
だから、後頭部ハゲに気づくのが遅れたんですが泣き笑い

髪を後ろに流して(オールバック風)からの後ろ姿。
つむじが気になるがすごいハゲが出ているわけではない。

サイド。
こんな変な分け方絶対しないが。
若干以前よりも生えてきたかな?

もっと耳上をめくると生えてきたのは錯覚でした。
なんでここ、いつまでも生えないんだろうか。ここから後ろ部分もこの薄さ。

そしてオールバックでなく分け目をつけると後ろもパックリ分かれてハゲがあらわれます。
生えてないじゃないか!
もう嫌だ!

このハゲ方をみると私は普通の美容院にはいきたくないし、知り合いに髪を触られることもされたくないと思う。

みんなフサフサしていて羨ましいです。
地毛でヘアアレンジしてみたいな。

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!