★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(オーダーメイド)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★薄毛治療遍歴

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

★チョコレート嚢胞入院・手術

 

前回のブログ↓

 

ここ最近、憂鬱の原因である写真撮影が終わりました。

 

前日は熱を出すシミュレーションまでするぐらいやりたくなかった。

案の定、出勤すると「haruさん!ヘアセットしますので声かけてくださいね」

と爽やかに言われる。

 

…そんな頼み事するかっ!

 

まったく美容と関係ない仕事ですがヘアセット好きな人っていますよね~

冬にもそんなことを嘆いてましたわ↓過去ブログ

 

先輩からも「髪やってあげるよ」と声をかけられ、ええええええ…となりながら「自分でやるので大丈夫です!」「あまり人に髪や顔触られるの苦手で~髪、傷みまくっているし美容院も年2ぐらいなんですよね。ははははは」

場の空気をぶっ壊しながらトイレで一人なんとなくこんな感じか?とセットしました。

 

私のヘアセットのポイントはヘアピースとばれないように、ただそれだけ。

 

先輩は私が入社したときから近くにいたので鬱でビジュアルも心も見た目も不安定で酷いときも知っているから絶対ヘアピースつけていると気づいているのだろうなーと思っていたので意外でした。

 

先輩だろうと私の髪に触るのは許すことはできない。

なぜならヘアピースのピン部分が触ると凸凹としてバレるだろうし、めくると頭皮が出てくる。そもそも髪を近くで見られたら終わりだ。

逃げて逃げてさっさと撮影を終わらせました。

 

はぁ…なんか一気に疲れました。

 

しかし、男性社員もおとなしく、マネキンのようになり女性陣に髪を触られていて偉いなぁと思ったと同時に「他人に触られても困らないんだ。羨ましいなぁ」と感じました。
 
私も髪を何も思わず差し出して綺麗にセットしてもらいたいが、脱毛・薄毛が改善されないうちはやっぱり理解と資格のあるプロ美容師さんに他人の目がない個室でしか
触ってほしくない。
 
脱毛・薄毛ってなんで治んないんだろうな…
 

wicot 薬用スカルプセラム

 

私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!

 

【公式サイト限定】

私元気ウィッグ・クーポンの使い方

 

公式サイトの購入ページにクーポンコード入力欄があります。

 

「⬇」のクーポンコード欄に

【haru5off】とクーポンコードを入力すると

5%offになります!

どれを購入しても5%off!

 

クーポンコード【haru5off】は公式サイト限定なります。

楽天やAmazonでは適用されませんのでご注意くださいませ。

 

☆☆私が紹介し、使っているウィッグ紹介☆☆

 

✅3点留めでしっかり固定、しっかりカバー

商品コード:BAJZ812

ベースサイズ(頭皮部分)8㎝×12㎝

 

 

✅気になってきた分け目や薄毛に。

商品コード : BAZF710

ベースサイズ(頭皮部分)7㎝×10㎝

 

 

機械植え(分け目固定)リーズナブルなヘアピース

商品コード : BAX911

 

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!