2015 SUPER GT 開幕戦岡山 予選日速報 GT300編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

既に決勝日のグリッドウォーク編をUPしてますが、まだ書いてない予選日の300クラスレースクイーンを紹介します。おそらく大混雑のグッドスマイルレーシング以外は全員撮れていると思います。


0 グッドスマイルレーシング


水谷望愛

水谷望愛 さんです。

熊江琉唯

熊江琉唯さんです。


このチーム、一応ピットウォークに行ったのですが、水谷さんの画像見たらお分かりの通り、混雑で撮れそうにもなかったので断念しました。熊江さんの画像はメディア取材中です。珍しく横撮りに寛容なメディアさんでした。ありがとうございます(^^)


2 カーズ東海

岩崎由衣

岩崎由衣 さんです。

大谷芽衣

大谷芽衣 さんです。

桜井さち

桜井さち さんです。

綾川ゆんまお

綾川ゆんまお さんです。

南梓

南梓 さんです。

大島奈々

大島奈々 さんです。


3 NDDP

真山明梨

真山明梨 さんです。


5 マッハ車検

佐藤衣里子

佐藤衣里子 さんです。

長崎ちほみ

長崎ちほみ さんです。

遠藤くるみ

遠藤くるみ さんです。

加藤愛純

加藤愛純 さんです。


7 BMW

川上愛

川上愛 さんです。

白渚悠

白渚悠 さんです。

神宮智子

神宮智子 さんです。


9 PACIFIC

櫻井さえ

櫻井さえ さんです。

弥生

弥生 さんです。

朔矢あいね

朔矢あいね さんです。

山本成美

山本成美 さんです。

鈴木理沙

鈴木理沙 さんです。

石黒文恵

石黒文恵 さんです。


10 GAINER

有馬奈那

有馬奈那 さんです。

愛場れいら

愛場れいら さんです。


11 GAINER

蒼井彩加
蒼井彩加 さんです。

今村仁美

今村仁美 さんです。

江口まどか

江口まどか さんです。

横田りか

横田りか さんです。


18 UP GARAGE

永瀬あや

永瀬あや さんです。

立花かな

立花かな さんです。

岩瀬香奈

岩瀬香奈 さんです。

斉藤絢女

斉藤絢女 さんです。


21 一ツ山

糸川優

糸川優 さんです。

関ゆりの

関ゆりの さんです。

河瀬杏美

河瀬杏美 さんです。


22 R'Qs

西原早希

西原早希 さんです。

仙堂里奈

仙堂里奈 さんです。

八重樫あやな

八重樫あやな さんです。


25 VivaC

森紗羅

森紗羅 さんです。

藤井みのり

藤井みのり さんです。

高家望愛

高家望愛 さんです。


30 apr

田中たかこ

田中たかこ さんです。

REIKA

REIKA さんです。

如月さえ

如月さえ さんです。

藤木由貴

藤木由貴 さんです。


31 GREEN TEC

武田しのぶ

武田しのぶ さんです。

黒木あいみ

黒木あいみ さんです。


33 KTR

西村麻依

西村麻依 さんです。

前田真実果

前田真実果 さんです。

小原みき

小原みき さんです。

荒木憂紀

荒木憂紀 さんです。


48 DIJON

ねねか隊長

ねねかさんです。

小林未来

小林未来 さんです。

高村舞

高村舞 さんです。

小林かれん

小林かれん さんです。

梅山貴世見

梅山貴世見 さんです。


50 Arnage

立花あゆみ

立花あゆみ さんです。

吉岡仁奈

吉岡仁奈 さんです。

桜木渚

桜木渚 さんです。

木崎あさみ

木崎あさみ さんです。


51 LM corsa

実崎ゆうみ

実崎ゆうみ さんです。

吉永愛

吉永愛 (よしながめぐみ)さんです。

黒木晃

黒木晃(くろきこう)さんです。

めい

倉科めいさんです。


60 TWS

渕脇レイナ

渕脇レイナ さんです。

小越しほみ

小越しほみ さんです。

辻井美香

辻井美香 さんです。

福田美香

福田美香 さんです。


61 SUBARU

愛内ゆかり

愛内ゆかり さんです。

南真琴
南真琴 さんです。

小笠原美穂
小笠原美穂 さんです。


菅原樹里亜
菅原樹里亜 さんです。


65 LEON

秋山なお

秋山なお さんです。

坂本くるみ

坂本くるみ さんです。

安田七奈

安田七奈 さんです。

八鍬有紗

八鍬有紗 さんです。


77 DIRECTION

春名麻衣

春名麻衣 さんです。

酒井美樹

酒井美樹 さんです。


広瀬茉夢

広瀬茉夢 さんです。

中山優美

中山優美 さんです。

村田結花

村田結花 さんです。

田村優奈

田村優奈 さんです。


86 Audi
松永あやめ

松永あやめ さんです。

朝比奈英呼

朝比奈英呼 さんです。

川崎あや

川崎あや さんです。

堂本マヤ

堂本マヤ さんです。

高木七海

高木七海 さんです。


87 でちゃう

野村さやか

野村さやか さんです。

神崎優香

神崎優香 さんです。

亀澤杏奈

亀澤杏奈 さんです。

秋葉のぞみ

秋葉のぞみ さんです。


88 クリスタルクロコ

南友香

南友香 さんです。

CHIMU

生田ちむ さんです。


111 Rn-sports

佐藤りお

佐藤りお さんです。

久遠もも

久遠もも さんです。

西澤未希

西澤未希 さんです。

若松朋加

若松朋加 さんです。

原紀舟

原紀舟 さんです。


360 TOMEI

いとうりな

いとうりな さんです。

本多貴奈
本多貴奈 さんです。


鵜月ひかり

鵜月ひかり さんです。

武田華恋

武田華恋 さんです。


以上、100名オーバーでびっくりです(^^;

例年岡山開幕戦は500クラス合わせて130名ほどでしたが、300クラスの台数が増えたこともあり、大きく増えましたね。台数だけでなく、サブスポンサー絡みでの1チーム平均人数も増えた気がします。

こんなに多いのは10数年前の人数制限導入前以来じゃないでしょうか?