NEW !
テーマ:

こんにちは

私事ですがカレーマイスターの資格を取りました
やっととどいたディプロマ
試験にすごく自信があったのに99点で悔しかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
何を間違えたかわからないから復習できないじゃん
{49CE8D63-75BD-48C0-9928-405F355C7E96}

カレーというよりスパイスのお勉強したかったんだけど、学んでみてよりカレーに興味が持てたよ!
作るのも好きだけどもっといろんなカレー作りに挑戦したいな
カレーっていっぱい種類があって奥が深い!!!





ゲームショウXperiaブースに出演させていただけた事ですごくフォロワーさんが増えて見てくださるか方が増えたよー
すごく嬉しい!!!
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますねっ
{EE0B23C4-B115-4409-95C4-EF925D6E5944}

{B31BD372-E28D-4A22-8D40-649B9ED7FACC}

{B37E7637-0A86-4E23-BDEF-CA0607337718}
スタッフさんがすごく守ってくださっていて基本的に出歩くことが難しかったんだけど、
あおいちゃんとみなちゃんが会いに来てくれました
みなちゃんは来週会うのー

念願だった通称パスタブガール
{31BA72C9-6F38-48AF-8987-4557E6E41768}
{ECD7FA57-1007-4CB9-B77A-1F69EC5A9830}


有名なRQさんたちと共演出来て夢みたいでした✨ちゃんと出られるように頑張ろうと思えた
チャンスをくださってありがとうございました*\(^o^)/*


これからも皆さんの目に触れる活動が出来るように頑張るねー‎٩(๑•̀ω•́๑)و

簡単ですがまたね


Follow me

Instagram@sayaca_aoi1011
Twitter@aoi_sayaca

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。