マッハ車検GAL撮影会!

テーマ:



↑マッハ車検GALオーディションの時の写真☆(笑)

そして!!!


サーキットで卒業式をしてもらったわたしですがぁー!!!



なんと、、
マッハ車検GALの卒業撮影会をして頂けることになりましたぁーーー笑い泣きハートハート




まだ細かい詳細は出ていませんが、
1月8日名古屋フェスタソーレ撮影会です!



四人が集まる最初で最後の撮影会だからぜひ来てくれたら嬉しいです
_<)



そして!!



明日はぴょんと
久しぶりのJUICY撮影会!!



野外とか久しぶりかも!!!



寒そうですが、
あたたかくしてきてねっっ!



楽しみにしてますウインクウインク
AD

卒業Ver

テーマ:
最終戦続☆サーキットで感動の卒業式ver☆


最終戦のレースがおわり、、
ドライバーさんのお迎えもおわり、
ちょっと黄昏れていると、、


ゆうみんに、




「しーのー!!ちょっと来てー♡!!」



?!???



手を引っ張られていくと、、


トラックの裏に皆が集まってくれていて!


号泣~~(泣)



素敵なお花を頂きましたううっ...ラブラブラブラブ


それだけじゃなくて、、



一緒に頑張ってきたレースクイーンの皆からメッセージも!!!!







いつこんな集めててくれたの(T_T)。。!



ほんとにほんとにありがとう♡!!



チームメイトも、、







いつ書いたんだよーーーっえーんえーん


全く気づかんかったよえーんえーん。。♡



ほんとありがとうっっ(;o;)(;o;)


幸せものです。。♡!!



卒業発表してから
最終戦まで時間なかったのに色々用意してくれて走り回ってくれたんだね!
_<)(>_<)




感動の卒業式Verまだまだ続きます、、☆



今日もお仕事頑張りますっっアップアップ
AD










0時位に寝ておきたら14時。

しーのですw


日常茶飯事!寝るの大好き(笑)



最近全然こうしんしてなくてごめんなさい!キョロキョロ
最近はインスタメインになっちゃって、ツイッターやblogに載せてない写真沢山あるな!まだ見てくれてるそこのあなたありがとう!



遅くなってごめんなさい。
まだ実感がないような、あるような、、
なんか、、現役レースクイーンじゃなくなったのがさみしーーー!!!
とか、今までを振り返って
やりきったきもちと、もっとあの時出来たんじゃないかとか、
これからの事とか、いろんな事考えてるしーのです!


改めて
2016年11月13日 晴天
11月なのに半袖でいけるくらいの暖かさだった日晴れ
レースクイーンを卒業しました☆



11月に入って社長に相談しました。


最終戦の時皆に
来年はどうするの?
と聞かれた時に曖昧な返事をして
不安にさせたくないのと、
発表してから最終戦を迎えたほうが、
私もファンの方も悔いなく終わる事ができるという私の思いを受け入れて下さり


11月5日最終戦前に卒業発表をしました。


何度も読み返して、これを投稿してしまったらほんとに今年で卒業になっちゃうんだ!。。迷いがあるわけじゃないのに、プレビューで読み返しては下書き投稿して、、なかなか投稿できず、、やっと公開してからなんか肩の荷が下りたような(使い方あってるかな?今までの緊張が溶けたような)、、安心したような、、。



そこからみんなからコメントやリプやたくさん下さり

「しーのー!おまえもかー!!」

「寂しくなるなぁ。。でも次の道も応援してるよ!」

「終わりがあればまた新しいことが始まるね!頑張って!」

前向きな言葉たくさんくれて


みんな明るい前向きな言葉で ぽん!って重くないメッセージくれて
言葉足らずな私でも
うまく伝えられなくても
私の気持ち全部わかってくれてて
さりげなく背中押してくれて、、
みんなのさりげなくくれる大きな優しさに
昔も今もずーっと支えられていた事。
ありがとうの気持ちでいっぱいになって、
心臓がきゅーんと苦しくなって
仕事に向かう途中
自然に涙が流れて止まらなくなりました。。
マスクもしてなかったから
止めなくちゃって思えばおもうほど止まらなくなって、その時の感情は絶対に忘れてはいけないと思います。


そこからすぐ、、もう既に卒業してるなんてっっ!月日はほんと早いなぁー。。


そして最後のグリッド、、!!!



私に向かって車が来るー!!










いつ来るかなー♡








おっっ!!!
車が見えてくると手を上げて
ここだよー!ってお知らせします☆







きたーーーー!!!♡




ピタっっ♡♡



グリッドはみんな来てくれて嬉しかったぁー!!!!ありがとう!!!♡♡♡♡


















のせきれんくてごめんっっえーんえーんアセアセアセアセ



そして、、
レース終了後、、


感動の、、45分立ち会い車検を実現、、
じゃなくて、、【マッハ車検をさり気なくPR(笑)】


感動の、、


卒業式をしてもらいました(T_T)(T_T)


、、こちらは長くなりそうなのでまた記事分けて書かせてもらいます☆★!



みんなほんとうにいつもありがとう♡♡!!



今日も頑張ろうっっ☆♪
AD