斉藤絢女のBeautiful Life♡

COURAGE所属の斉藤絢女です♬

21歳になりました♡
2015ドリフトエンジェルス♡
きらめき!ときめき!あやめき!

お仕事のこと、日常のこと
たくさん更新頑張るので
応援よろしくお願いします(。・v・。)ノ♡

NEW !
テーマ:
SGT☆スポーツランドSUGO
ありがとうございましたお願いキラキラ

{B2D103C7-D830-4D04-A3E0-DC38D9ACF275}



結果は残念な結果となってしまいましたが、
山田選手に怪我が無くて本当に
良かったです照れ!!!




応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました星




次戦、富士の応援も
よろしくお願いしますキラキラ




そして、私達、ドリフトエンジェルスの
応援もありがとうございましたラブハート



LIVEは無かったけど、
サイン即売会へたくさんの方々が、
足を運んでくれて本当に嬉しかったです照れキラキラ


{2E6795B8-83BB-48F7-8502-771EAEF2EB24}



{40FD4F5E-9658-44CD-B0AA-428EDC5494D1}


そして、社長からの誕生日プレゼントを
私まで貰っちゃいましたお願いピンクハート



可愛すぎるアップちゃんハート


{40D27C0A-406B-473F-80E6-FC383F3D7558}

{2DD43F0C-3FE3-46A6-AAD3-0DAE4A993090}



社長、ありがとうございますおねがいハート
{B6D5F1FA-54E4-4A52-9B0F-6C9B7BD05576}




そして、2日間、私たちのことを
支えてくれたしばまいハートピンクハートハート



{9C0123DA-C066-4DB4-8233-C2D228C72345}


本当にありがとうピンクハート



あ!牛タンも食べれたから
満足ハートハートハート

{B84954F3-3695-4BAF-AC16-A48F6BE64A74}




{4C1B571F-0AAF-49ED-B4D6-E5C449DDE00A}

ステッカーも、たくさんの方に
貰って頂きましたお願いハート




{4EE7ACAB-09C7-40EE-8511-5493E89FC30F}





大切にしてね。







富士もイベント盛りだくさんです祭!!!






ぜひまた富士でお会いしましょうニコニコハート










ファンレターなどなどは
こちらまでお願いしますっラブ









義理チョコ150-0011  東京都渋谷区東3丁目16番5号 
サンパーク恵比寿201号  株式会社クラージュ       
斉藤絢女宛まで義理チョコ


お待ちしてますっニコニコラブラブ



あやめきを応援してくれる
あやめき隊募集中ですうさぎクッキーチョコがけハート


{428CB656-0C5B-4E9A-8810-44F6CCCF5E68}






 
 
 
会えない日もちゃんと
可愛くてごめんなさい
 
きらめき!ときめき!あやめき♡
 
 










本当にみんな大好きハートハートハートハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。