あんちぃのはぴろぐ♪

ア・ライズプロモーション所属
東海でちゃうガールズ
レースクイーン、撮影会、グラビア、TV
など様々なジャンルで活動中^o^


雑誌ニコラ専属モデル 第8回グランプリ
ミスアクション2013
レースクイーン 2015DGRQ

2016年 SUPER FORMULA
SUNOCO TEAM LEMANS レースクイーン 奥田しおり・亀澤杏奈

ス-パ-耐久2016 レースクイーン
KONDO RACING ADVANGAL 亀澤杏奈

テーマ:
みなさん、おつかめさま♡


先日、#anらびの相方
ぴょんりさこと関戸谷里紗ちゃんが
素敵なブログを更新してくれました!

もう、これ読んだらうるうるきちゃって
胸がきゅーーーとなったよ( ・ᴗ・̥̥̥  )

私のブログを読んで頂いている方にも
是非読んで頂きたいのでコピペしました!!

文字数の関係で文書変えたところあるけど許してちょ♡


#anらび 結成して
たくさんの方からおめでとうを頂けて
本当に嬉しいです!ありがとうございます!
{B68452F9-4AB0-4E7E-B395-090A14875F04}

たくさんの方に

当日は何をするの?
詳細は?

と聞かれるので、詳しくご説明させて頂きます!

#anらび は
期間限定のアイドルとして
めいどりーみんさんとコラボして
活動させていただきます!

ファーストライブは
*7月3日 (日)*

この日に初めてステージに立って
皆さんの前で初めてアイドルとして
歌と踊りを披露させていただきます!

当日は皆さんに楽しんで頂けますよう

☆飲み放題(アルコール有り)
☆手書きオムライスや
    おつまみ系のたべもの

こちらをご用意させて頂きました!

お酒を飲みながら♪
美味しいご飯を食べながら♪

私達と2時間という短い時間ではありますが
普段長くお話しできない分
色んなお話しをしたり
一緒にLIVEを楽しんでもらえたらな…
と思っております!

そしてめいどりーみんさんとコラボ
ということで当日は

あの超絶かわいい
☆めいどりーみんの衣装
でお出迎えさせて頂きます!

他にも
☆かわいいひみつの衣装
を用意しているので
楽しみにして頂けたら嬉しいです♡

普段みることのない私達を
披露することになるので

LIVE以外にも
☆撮影タイム
をご用意させて頂きました!

撮影タイムでは一人一人とお話しして
参加してくださった皆さん全員が
バッチリ撮影できるように
順番に時間を作らせて頂きます!

いつも応援して下さる皆さんも
今回が初めましての方もきちんと
挨拶させて頂きたいと思っております!

そしてなんと今回は
前回ブログでお話ししたように
☆#anらび ファースト写真
を出させて頂けることになりました!

すごくすごく嬉しい…!

2人で衣装・構成を1から考え練りに練った自信作です!

みんなはどんな感じが好きかな?とか
私達ってどんなイメージかな?とか
みんなのことを考えて作った作品なので
絶対満足していただけるはず…!

この写真集は当日限定販売とさせて頂きます。

部数もあまり用意していません。
なので、絶対ゲットしてね!

あとでチラっと写真あげときますね♡

☆サイン入りプロマイド
☆チェキ

の販売も行う予定です!おたのしみに♪

長くなりましたが
こんな感じで皆さんに楽しんで頂けますよう
たくさん計画して考えて直して
打ち合わせを重ねて…

3月からずっと#anらび を温めてきました。

どうしたらみんなと楽しめるのか
濃い思い出が作れるのか

LIVEだけではなく
皆さんに満足して頂けるかを考え
今回このような形で
FirstLIVEを行わせて頂くことになりました。

#anらび は期間限定での活動なので
皆さんの応援あってのアイドルです。

FirstLIVEで成功したら
次に確実に繋げることができるので
絶対みんなに来てほしい!

行こうかな?
そんな気持ちを持って下さる方は
絶対参加してほしいです!!

100%楽しんで頂けるLIVEにします!
私達のFirstLIVE、是非応援しにきてください!

既にご予約して下さった皆さん
本当にありがとうございます!

今回予約特典としてささやかながら

・メッセージ入り名刺
・手作りクッキー

をご用意させて頂きました☆
みんな楽しみにしててねっ♪

そしてなんと、同じでちゃう!ガールズの

仲村真奈美ちゃん
寺地みのりちゃん
高村みどりちゃん

3人が応援に駆けつけてくれることになりました~!

ありがとう、本当に大好きっ♡

こんなにでちゃガが揃うこともないからめっちゃ貴重だよ~!

ご予約はこちらからになります!

めいどりーみんさんのHPにも
詳細が載っているのでみてねっ♪

{1EF1B788-CE29-4A13-9362-470533C12DEA}


{B96C9425-AC71-4649-8BA2-8273C1A54912}

#anらび

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜日はエモーション大阪撮影会でした♡

初めての大阪撮影会!!
ドキドキワクワク♡

不安と楽しみが入り混ざって
大の苦手な朝もすっきりと
目覚めることができました~\( ¨̮ )/笑



今回は1部が浴衣♡
2.3部ファッション♡
4部はウェディングドレス♡


という!
もう絶対来て欲しい撮影会だったから
たくさんの方にお会いできたことが
本当に嬉しかったです♡♡♡


名古屋から来てくれた方、
いつも関西で応援してくれて
撮影会を待ち望んでいてくれた方、

もうみんなの愛に
私は胸がいっぱい&感動だったよ♡



私にとって撮影会は
みなさんと深く交流できる場で
とっっても大切な時間なの!


来てくださるからには
満足して帰って頂きたい!

だからお洋服も毎回ちゃーんと考えて
なるべく色んな雰囲気を出せるように、
そして着こなせるように頑張ってます!!


でもまだまだな部分もあると思う、、
ごめんなさい、、。


みんなに認めてもらうって
とっても難しいことなんだけど、
やっぱ私は妥協したくないんだよね~!


ま、私の性格上、
ゆる~く頑張っていきますので笑


これからも、こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡



早速お写真ありがとう!!

一部載せたいと思います✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


{BB310BA8-9899-4A1A-931C-61EDEE0B5130}

{C531CFE1-7116-4B80-A8F6-221B064CE04B}

{FB752CC1-1E52-4ED2-A478-E10232F21095}

{6F7989B1-04F7-4FC4-B58F-A9646B54578A}

{E4CF2770-B059-45E0-854C-5526B02539C8}

次回の撮影会は
7/2 エモーション団体撮影会in名古屋
7/20 エモーション個人撮影会in名古屋
 
是非!お会いできるのを
楽しみにしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




最後に差し入れたち~♡

{2726D6C4-DCFA-46D3-8B3F-19737528A031}


毎度ですが、既に私の胃の中へ
収まってしまったこたちもいます( ・ᴗ・̥̥̥  )


ごめんなさい~&ありがとう♡♡♡












AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ\( ¨̮ )/


まず!週末の告知でございます♡



土曜日はエモーション団体撮影会in大阪\( ¨̮ )/


なんと、私、初めての大阪撮影会です!!!



そして、1部は浴衣を♡
4部にはウェディングドレスを♡


着ちゃいます~~~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



1日でこんなに着れるなんて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡♡♡



みなさま、こんな機会はないので
是非来てくださいね~おねがい


お会いできるのを楽しみにしてます♡

予約まだだよーという方は
こちらから~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







そして!
日曜日は~
ワールド・レインボーカラーズ・チャンピョンシップ 東海スプリントシリーズ

にて、ユーロ/レインボーカラーズガールとして
参加することが決定しました~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



場所は スパ西浦モーターパーク です!
愛知県蒲郡市西浦原山3



詳細はこちら~


こんな感じで載せていただいてます♡

{04481B05-BA65-4E5D-B02C-3BCFF6BC3BDA}

初めてなのでドキドキ、ワクワクです♡



がんばってきまーーーす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




そして、次の記事には
またまた大切な告知をします٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。