CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
お仕事の依頼はネットアージュhttp://www.net-age.co.jp/ までお願いします。


ちむ モデル イベント 生田ちむ
レースクイーン

テーマ:
こんばんは!

いっっつも遅くに
更新してごめんなさい。
(現在4:33)



昨日からレースクイーン大賞
コスチューム部門
ファーストステージが

始まりましたね!




そうなると気持ちが高まって
眠れなくなっちゃうのです…






本当はメンタル弱い…
不安で不安で
いっぱいだよー。




けど気持ちは誰にも負けたくない




常になにか出来ないかなって
考えちゃうんだ。



今回の投票はチームで頑張るやつだから

投票はもう嫌だな、とか
呼びかけはなぁ…って
もしかしたらそんな
気持ちもあるかもしれないけど

私はみんなとあのステージに立ちたい。
大好きなみんなと。


キューティーズの方は
メンバーみんな2カテゴリー
ノミネートされてるし

票が分かれちゃうのは分かってるけど


一緒に最大限に頑張ってくれたら
嬉しいな。





少しでも一緒にいられる機会を増やしたいし

がんばってがんばって
掴むものは絶対にあると思う。






このチームで
このメンバーで
いられるのって今年しかないんだよ…



今のメンバーでサーキットに行けて
本当に幸せだなって思う。





1人で勝手に抱えてしまうから
今始まったばっかだけど

辛いんだろうな(´;ω;`)





気持ちが空回りしてるんじゃないかとか
ちむだけなのかなとか



きっとそんなことないんだけど!
みんな忙しいからな






うん考えすぎだ


めっちゃいいチームだよなぁ
本当。

{83FE07D3-21C2-4C72-9CED-6D4AB0BBB195}

楽しさがにじみでてる!
雰囲気良すぎる!

{38C3D3C0-A0F3-4C4B-BE9C-A2CAE746D999}

ペイビットエンジェルス!
毎戦一緒に行くメンバーは変わるけど

誰が一緒でも一人一人が
優しくて面白くて大好き♡

前回の富士でよりそう思わせてくれた!!




恵まれてる。。





いつも応援してくれてる方も
本当にありがとうございます!


最近絡めてない人も
きっと応援してくれてるだろうなって
信じてます。



私は絶対諦めないから!

誰にどう思われても構わない。
ただこの気持ちはブレない。


前にも言ったけど
応援してくれる人を悲しませることはしない!
目標があるからそれに向かって
やれることやるから!

もっと考えるから!


どんな言葉も自分を成長させるための
プラスに考えるし

きっと関係ない人からしたら
毎日うるさいなぁって思われてるけど


私のことを
どこかでちゃんと見てくれて
考えてくれて
気持ちが動いてくれる人も

いるから…







何か思ったことがあれば
全然ゆってほしいです。


私の為にも
見てくれてるみんなの為にも。







長くなりました!


これからもこんな私ですが
宜しくお願いします。



寝てみるねー!笑

でわでわ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。