田村優奈 official blog

福岡中心にモデルとしてTV・CMやイベントにて幅広く活躍中

NEW !
テーマ:


おひさしぶりです たむらです^ ^
雨続きの日々ですが、みなさまいかが
お過ごしでしょうか?

気づけば ぶろぐの更新を忘れてしまい、、
これからはなるべくは更新していく
所存でございます。


はい、、、m(__)m




インスタは 毎日自由に更新してます
がぶろぐとなるとやはり 言葉の発想がねー

なーんて いいわけは やめときます>_<


ですが、たむらのぶろぐをいつも
見てくださるみなさんありがとう
ございます!

{F5B2F85E-DB73-4843-9AD5-344EF0CEBACB}

最近は こんな感じで 髪をきれいに
しましたよ

夏が好きなたむらは 夏が待ちきれず
うずうずしています
だけど 梅雨の雨とじめじめで 頭痛と
格闘中。。

そんな 梅雨だけど この時期の ”好き”は
紫陽花。。。♡

紫陽花は 大好きな お花。


その紫陽花を イメージした 作品撮りの
モデルを させていただきました

{37E0EA95-A4FD-49E0-BB87-81B5FBF61A1B}

Be-staff 西山先生の 『花と私』シリーズ
カメラマンは 啓プロデューサー

艶っぽい 女性らしい 切ない 強さ
みたいに 作品のイメージを 意識しながら
朝露に濡れている 感じ

西山先生のメイクに 戸上先生のヘアに
カメラマンは啓プロデューサー

プロの腕により たむらもこんなに
変身できました!!いつもの にこにこ
した たむらとは 違う雰囲気を感じで
いただければ 幸いです

Be-staffさんには いつもほんとにお世話に
なっており 先生方にお会いするたびに
パワーをいただきます

{17D1BF3F-56DE-4878-B492-59C52026B547}
つぎは コレクションモデルでお世話に
なります!

いつも ありがとうございます!



そして 6月のはじめには
Direction RacingのRQメンバー
として チームのスポンサー様主催の
イベントで石川県の金沢へー\(^o^)/

盛り上げ隊として参加させて
いただきました!

イベントではMCを担当させていただき
とても良い経験となりました!
{C1F626FC-BD63-4D57-962D-E7FF8FB420F4}

{6381D0FD-6DFA-48BE-85F0-E77B0DFBA387}

{E665ABC5-B36B-43B9-AA20-3ABCDF9FC559}

たのしい時間を たくさんの方と共有
できたことを 嬉しく思いました^ ^
間近で見る レーシングカーに 喜んで
いる 子供達の笑顔は たまらなくキラキラ
していましたよ(*^_^*)



6月の11日、12日には 
ランボルギーニ スーパートロフェオ2016
in 鈴鹿サーキット

{D807B867-7E8F-4147-AD92-413097AF613E}

昨年も RQとしてteam Directionの
応援させていただき チームオーナーでも
ある水谷選手アンド野間選手が
アジアシリーズチャンピオンに輝き
たむらも 表彰台へ連れていっていただいた
ランボルギーニ スーパートロフェオが
今年も日本へやってまいりましたー!


はじめての表彰台。。。
ほんとに 嬉しくて すごく興奮したのを
いまでもはっきり覚えています。。♡

{2145576D-F0FB-4116-8EC0-D5814C143D86}

{9D9D0D59-3FCB-4D65-B4A2-9FFDB8E33E9E}
ということで 昨年のトロフェオの
思い出を振り返りつつ、、、


今年のランボルギーニ スーパートロフェオは
{2BEFA980-D4A0-481A-B579-BFD6E5B865D0}

team Directionは 4台参戦!!
昨年よりもさらに パワーアップ!!
{6792AF64-0B82-4212-8A7D-F697D21D6DA8}

ピットテント前には なんと!
スーパーGTの ぴんくランボも 展示!
GTでは 真剣モードで監督を務める
水谷監督、竹内顧問、野間マネージャーも
トロフェオでは みんなドライバーへと
変身します!

いつもと違う ドライバースーツ姿!
GTとは 違う雰囲気ではありますが、
トロフェオもみんな 本気モード!!!

{EA33CA65-B0FA-48EC-96A1-C889C9343007}

今回はたむらとやよぺーで RQ勤めさせて
いただきました>_<
{94C28890-F48E-4FBF-8C79-4529F337279B}

結果は 2レースで 4席の表彰台を獲得★
みんなで 喜びを分かち合いました^ ^

{19E34507-0ED3-47D2-BC96-E2C152837567}

\ team Direction /
今年も大所帯ですが、トロフェオでも
レースを盛り上げていきますので
応援よろしくお願いします!

さー
スーパーGTは次戦 7月23日、24日菅生!
Direction Racingでは 日々 Facebookページ
を更新しいろんな情報を発信中です!


⬆️Facebookページはこちら^ ^


チームオーナーをはじめ、ドライバーや
マネージャー、メカニック そしてRQも
更新しておりますよ!

レースでは見れないことや 裏話など、、
ぜひ チェックしてみてくださいね(*^_^*)



6月も みなさまに感謝。
夏はもうすぐそこ((((((((((っ・ω・)っ
暑さに負けないよーに がんばりましょ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。