朔矢あいねのチョコレート依存症

チョコレート大好き

チョコあーちょこ情報チョコ


 


SuperGT300
Pacific Fairies パシフィックフェアリーズ×ラブライブ


LOVE2014

DGRQ

Dechau Girls Race Queen



LOVE宇宙戦艦ヤマト2199 ヤマトガールズ

 (原田真琴 役)









LOVE2015


テーマ:


みなさん、
お久しぶりのブログだよぉカナヘイ花

3月だねつながる花1
最近ちょっとぽかぽかさんな日も多いので、上着を少し軽くして脱冬してみてるよカナヘイきらきら




そして、
本日はみなさんに大切なお知らせです。




私、朔矢あいねは
前年度のシーズンをもちましてレースクイーンを引退致します。

本当は去年の鈴鹿サーキットのときからすでに引退を決めていました。
みなさんへのご報告が遅くなってしまい、ごめんなさい。
サーキットで、
来年も会おうね、とか
来年もよろしくね、ってお声がけいただくたび、
とても胸が痛くて笑顔でいるのがツライときもありました。
本当は笑顔でいっぱいいっぱいありがとうってみんなに直接言いたかった。





2016年のレースクイーン最後の年に、
PACIFIC RACING TEAM において
pacific fairiesのリーダーに就任させていただき任務を全うできたこと、
本当にうれしく思ってます。


とてもたくさんの想い出がありすぎて、
とてもたくさんの感謝がありすぎて、
文字にするのはとてもむずかしいです。




サーキットではもうコスチュームを着て、傘を持って、皆さんの前に立つことはないんだと考えるとサミシイです。

毎回サーキットに到着した瞬間のマシンの走る音とにおい。

ピットで自分のチームの車を見守り、見送り、お迎えに行くことも昨年で最後。

ピットウォークでお写真を撮っていただき、チームのグッズをみなさんにお届けするのも最後。

スポンサーステージにてチームの応援、宣伝をして、わたしのお名前を呼んでいただくのも最後。

グリッドウォークにてドライバーさんとマシンを見送り、グリッドボードを持つのも最後。



寒いときはみんなで震えて、
暑い夏は滝のような汗をみんなで流して、
本当にすべてがステキなステキな大切な思い出。



特に昨年はリーダーという大役を任せていただいて、
試行錯誤しながら奮闘していました。
楽しいことうれしいことがあるのはもちろんのこと、ツライこともたくさんありました。

供にがんばってくれたパシフィックフェアリーズとパシフィックマーメイズのチームメイトがいてくれて支えてくれて、
みんなで一緒に大きく成長することができたと思っています。




応援してくださった皆様、
そしてチームの皆様、
関係者の皆様、
レースクイーンのみなさん、
見守ってくださった事務所の方々、
本当にありがとうございました。




もっともっと伝えたいことたくさんありますが、
文章では伝えられないです。
なので、また直接みなさんとお会いするときにたくさんお話しましょうね!




レースクイーンは引退しますが、

朔矢あいねは引退はしません!

これから違う道をがんばっていきますカナヘイきらきら

これからもみなさんの前に違う形ですがお会いできるようにがんばっていきますので、
応援よろしくお願いしますカナヘイきらきら



朔矢あいね (あーちょこ)



{4A4790C9-C082-4661-9F4E-772CD99965C6}


{45CE3509-82D7-40D1-9A66-0A66BD33CBFF}


{6E7856E5-2F1A-4C0F-9E24-B11D46C46D56}


{8AF9F0FA-500F-4B08-897E-AD6D59D7BB87}


{659A1B61-3A63-421D-857B-FCAF274813B3}


{FB23D565-6391-4346-A075-67F0D644B2C6}


{1000612B-191E-4FEC-902B-0636ACCC0942}


{E3BC1B1A-217F-44FA-B539-531306B78F4B}


{6FEDA069-DE8C-4A04-AEBE-E814B7F90E3D}


{03D46267-244A-4B1F-B661-65A674DBC050}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。