1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-19 11:55:36

【ブログ移行のお知らせ】

テーマ:ブログ


安田七奈のなななblogを
お読みいただいているみなさん

いつも応援ありがとうございますチュー

2015年のオートサロンあたりから開始した
このblogも始めて1年くらいが経ちました

年明けにお知らせしたとおり
事務所の移籍もあり

新規一転ということで

この記事をもってこのblogは終了します❗

blogが移行しても
相変わらずマイペースで更新していくので
みなさん変わらぬ応援
よろしくお願いいたします(*^^*)






🔻🔻今後はこちら🔻🔻






それでは!

Bye(^3^)/






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-01-19 06:33:17

東京オートサロン2016 閉幕

テーマ:ブログ

2016 1/15(FRI)~17(SUN)に
幕張メッセで行われた


東京オートサロン2016



私は2年連続で
こちら!

GOODYEARさんのブースで
お世話になりました!



今年も楽しかったぁラブ

今年の衣装は
フーターズをイメージした

NASCARの本番である
アメリカアメリカっぽい感じでした!



ちゃんと着こなせていますか??






ブースに足を運んでくださったみなさん

本当にありがとうございました(*^^*)


差し入れまでご配慮いただいてえーん


みなさんのあたたかさのおかげで
3日間乗り切れました(*^^*)

ありがとうございました!


それではまた会う日まで


Have a GOODYEARチュー



Bye(^3^)/


🌟twitter🌟





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-01-14 11:18:27

東京オートサロン2016

テーマ:ブログ


急に寒くなって
本格的な冬到来ですねー(>_<)

安田は寒いのが苦手ですゲホゲホ

みなさん
風邪など引かないようにしてくださいね

さて!
明後日1/15から幕張メッセで行われる

東京オートサロン2016

私も出演させていただきます!


昨年に引き続き

GOODYEAR様で

出演させていただきますウインク

2015年の写真!


私の人生を変えたと言っても過言ではない

2015年のオートサロン



ダンスにも初挑戦しました!

残念ながら今年はダンスはありませんが

その分皆さんがお楽しみいただける

取って置きのイベントが…ラブラブ

ぜひ足をお運びくださいねっ(*^^*)


ちなみにブースの位置は
4ホール中央となっておりますので
ご確認下さい(*^^*)








皆さん安心してくださいっ!

エンジェルちゃんたち今年も来ますよニヤリ

2015   GOODYEAR ANGELのみなさんも
ブースにいらっゃいます!

えぇ…そうですね照れ




うーなんがきますラブ!!!!


2016年初うーなん酔っ払い

今年も安田はいち千葉悠凪ファンとしての
活動にもしっかり努めてまいります!



ブースの詳細は
ずんちゃん(瀬野ユリエちゃん)のblogから
引用させてもらいましたニコニコ


以下🔻🔻🔻

今回のグッドイヤーブースは「The Spirit of GOODYEAR」をテーマとしています。具体的には、アメリカ最高峰のレース「NASCAR」の世界観を紹介することを通して、グッドイヤーブランドが持つ力強さ・情熱・闘争心・自信を表現しています!


「NASCAR」にフォーカスした華やかなステージ・コンテンツに加え、ドレスアップ用タイヤ、スポーツ用タイヤをメインに、アクティブでワクワクするカーライフを足元から支えるプロダクトを紹介!

また、屋外会場で開催される「D1GP Kick off Drift」にも参加し、クルマを操る楽しさを来場者の方々も一緒に楽しめます!!

D1ドライバーによる同乗走行(抽選になります)もありますので、是非同乗出来るチャンスをゲットしてください!詳しくは以下をご覧ください↓

http://www.d1gp.co.jp/03_sche/gp2016/gp16ex1/ex1_index.html


◆展示車両予定:

NASCARレース車両 / オリジナル・ハイエース

◆出演予定:

福山英朗氏(元NASCARドライバー) / 尾形明紀氏(現役NASCARドライバー) / 服部茂章氏(NASCARチームオーナー)&D1ドライバー&グッドイヤーエンジェル&コンパニオン




以上🔺🔺🔺



さて皆さん
わくわくしてきましたか(^〇^)?


私もみなさんに会えると思うと
楽しみでしかたありません!!




では会場でお待ちしております(*´ω`*)









Bye(^3^)/





💎twitter💎







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。