柴藤尚世コレクション

テーマ:

皆さん、母の日のご予定はお決まりですか?

5月8日(日)は浅草公会堂にて、
私が専属モデルをさせて頂いている
世界的に有名なデザイナー
柴藤尚世先生の
ファッションショー、新ブランド発表会があります!!




約一年前から動き始めたこの企画。
私はモデルとしての身ですが、
色んな方々の想いを間近で見てきました。

その想いが
5月8日集大成となって実現します。

何度もお話し合いや、撮影、レッスン、リハーサルを繰り返してきました。

それを3時間余りという限られた時間の中の、ほんの1、2分で表現をし、
御召物の良さを体現するショーモデルという仕事は、
私にとっては天職です。

スチールでも映像でもない
やり直しのきかない一瞬の世界が、
凄くリアルで何とも言えない感情になります。

それを浅草公会堂という大きなステージで、
柴藤尚世先生というグローバルに活躍されているデザイナーの衣装を纏い、
ステージで時を刻む事が出来るなんて
今から既に、気持ちが溢れそうです。

是非、そんな想いの詰まった
柴藤尚世コレクションに
沢山の方々にお越し頂きたいです。
 当日は超スペシャルゲストのご登場や
生演奏もありますよ!!

まだまだ間に合います!
前売り割引や特典もありますので、
下記からお申し込み下さい✨

お待ちしております!






AD

最終日スケジュール

テーマ:

駆けつけた現場が終わり、
今日の夜ご飯はなににしようか考えながら、豊島園から帰宅中です🚃
豊島園で遊んでいた訳ではありません。笑



モーターサイクルショー
本日もたくさの方の御来場ありがとうございました!!!
ADIVAブース大変盛り上がっておりました🎵(^-^)/
沢山会いに来て下さり、
とても楽しかったです♥(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

また、差し入れなどのお気遣いも嬉しいです!!((・∀・)✨


さて、明日のスケジュールを告知させて頂きます🎵


9時40分~ メインステージにてPR

10時15分~11時
12時~13時
13時半~14時
14時半~15時半
16時~ラスト ラインナップまで


お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♥✨






AD

モーターサイクルショー
ADIVAブーススケジュールです♪
下記の時間帯に立っていますので、
是非来て下さいね(˘ω˘)

9時40分~ メインステージPR(27日も同様)

10時15分~11時
12時~13時
13時半~14時
14半~15時半
16時~17時
17時半~18時(ラインナップあり✨)





昨日は差し入れやお写真、
ありがとうございました♥♥♥

今日も頑張ります!




ADIVAいいね!(✌゚∀゚)
AD