LOVE-SACHIBUDOU

桜井さちのお仕事情報や
日常など!


*2014S耐:東和インテックレーシング*

さちぶどうという名前で
コスプレイヤーもやっています!

◎◎桜井さち 2016活動情報♪◎◎




image




**2016 Super GT 300クラス 2号車 Cars Tokai Dream28【PETRONAS SYNTIUM LADIES】RQ**




★04/09-10 : 岡山国際サーキット
★05/03-04 : 富士スピードウェイ
★05/21-22 : オートポリス
★07/23-24 : スポーツランドSUGO
★08/06-07 : 富士スピードウェイ
★08/27-28 : 鈴鹿サーキット
★10/08-09 : チャン・インターナショナル・サーキット
★11/12-13 : ツインリンクもてぎ








**2016 スーパー耐久 #17#37 NOPRO RQ**


★第1戦 4/2 - 3 ツインリンクもてぎ
★第2戦 5/14 スポーツランドSUGO
★第3戦 6/11 - 12 鈴鹿サーキット

★第4戦 9/3 - 4 富士スピードウェイ

★第5戦 10/22  岡山国際サーキット



★各戦1週間ほど前にSTガールズ50投票があります!★
http://www.supertaikyu.com/stgirl/about.html


◎桜井さち写真集発売中!◎



◆桜井さち写真集第二段!発売中!◆


桜井さち RQ写真集第二弾「Sweet Corner」1月10日頃よりAmazon Kindleで発売。
iPhone、Androidでも閲覧可能。

amazon kindleで購入できます!
http://www.amazon.co.jp/dp/B01A358KTY




◎月刊AKIBA Spec別冊RQシリーズVol.2k レースクイーン桜井さち写真集 in The Rooms (ELECTRO IMAGING) 【AUTOSPORTS BOOKS版】◎


http://www.as-books.jp/books/info.php?no=AKS20150110  


月刊AKIBA Spec別冊RQシリーズVol.2k レースクイーン桜井さち写真集 in The Rooms (ELECTRO IMAGING) [Kindle版]



http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RZRJYHQ



(PCでも閲覧できますよ!(*^-^*))







NEW !
テーマ:

最初が投票のお願いになってすみません…!

S耐Rd.3鈴鹿戦でのST GIRL 50の投票が始まりました…!

明日5/31の10:59までと一日の投票期間ですので、どうぞぽちぽちしてやってくださいませ…!


⇒投票はこちら!

http://www.supertaikyu.com/stgirl/vote.html


17号車の桜井さちを探してやってくださいね…!!


前回のSUGO戦での投票は私が土曜日のみの参戦でしたので、

ご協力いただいてもイベント等も参加できるかわからず、

告知も終わる数時間前に一度しかしなかったのに

27位と50位以内に入ることができ改めて皆様のお力の大きさを感じました…!!


どうぞ今回からまた助けてやってくださいませ…!!(;O;)






そんなわけで、GW明けの疲労で死んでいたので菅生の思い出と結果ご報告…!






17号車スタートドライバーの野上選手と(*^-^*)




SUGO戦はST5クラスは5/14で予選決勝でした…!

やはり一日でとなるとバタバタでしたね…!!

ピットウォークもなかったから車との画像がほとんどないです!

結果座る間もなくモニターの前に張り付いて一日が終わりました…!





-----


ドライバー:

17号車;谷川選手、井尻選手、野上達也選手
37号車:関選手、小原選手、野上敏彦選手


決勝結果:

17号車:クラス5位

37号車:クラス4位


----------


次は表彰台…!!!!頑張って応援します!!!




オマケで、嬉しかったぎゅうたん弁当♡





前の日、多分熱中症になっていてあせる



晩御飯が食べれなくて、朝ごはんは食べたんだけど全く元気がなかったのに一瞬で元気になりました♡

美味しかった…!




ぎゅうたん弁当食べる前に眠そうだね、

これ食べると目が覚めるよってチーフに渡されたわさび鉄火…!!!




めっちゃからかったです…!!でも好きな感じ!!!






次は6/11-12のRd.3鈴鹿戦ですね!!

またteamNOPROの応援をどうぞよろしくお願いいたします!(*^-^*)




桜井さち♪

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の予選本当にありがとうございました!
天気も悪くなく、過ごしやすい1日でしたね!
エヴォーラくんも調子が良かったとのことで全体的に穏やかな印象でした…!

{5932ACA3-C35E-497E-A9D7-1A0056326759}

富士山も綺麗に見えました!

いつもの如く、リザルトなどは芽衣ちゃんのブログをご覧ください!(*^^*)
私が書くより何万倍も良いのでいつも頼りきりです…!


今回は夏コスをお披露目でした!
早く6U先生の記事を書きたい…!
素晴らしいデザインをいくつも考えて頂き…!

{40D9B568-9959-4BF7-8095-0601801A2744}


明日は14番グリッドからのスタートです!!


明日の応援もどうぞよろしくお願いいたします!


眠すぎて字がかけない…!
おやすみなさいませ!


桜井さち♪
{80C3A2BB-334D-4711-BCD8-19F28F645CBC}


AD
いいね!(40)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C2A49D8B-A1DC-42AC-ACB4-865472EA0AE9}





 



S耐開幕戦お疲れ様でしたー!!








なんとなんと




17号車




2位で表彰台!!(;_;)





{A720726C-D3EF-4DC7-A5BC-7BD63374DD2B}

{9C25D176-3428-4821-93D1-AC96EB5DB74E}

(画像bunner12さん!ありがとうございます!)



昨年から(さらにその前から)応援してくださってる皆様は大変感動されたかと思います…!!
私も泣きました…(;_;)  





ああ嬉しい(;_;)とにかく嬉しい(;_;)




まだまだ課題は残るとの事でしたが、
応援する立場の私はとりあえずいっぱい喜びにひたらせて頂きました…!




37号車も、予選10位から7位への追い上げ!!
あと少しでポイント圏内だったので是非次回は…!!!

{9110EA83-39E2-4CB4-A247-2D1FD122A610}

(画像しまちゃんさんありがとうございます!)



チームがとても前向きに勝利を目指しているので、
私も負けずに次戦も応援させていただきます!




集合!

{507984AE-A4B3-4569-8D0A-AF4EA82C50B7}






もてぎ戦のご報告としてもう一つ!
投票にご協力頂いたST GIRL 50 の収録なども参加させて頂きました!
{F53197FC-6186-458B-99C5-12A5AF3C0064}


皆様のおかげで頂いた、カーナンバーと同じ17位…!ありがとうございました…! 


{9F300A7A-1F37-4AF9-AC11-D0A193DD05CB}








それではTEAM NOPROの応援をこれからもよろしくお願いいたします!!


{2B7C87D3-F178-435D-93A4-81C7E3359FF9}



{EB8B44A9-9917-44E0-A81B-5FF216C58DE3}



{823BB76B-DB37-40E8-9FA5-E07455516FD3}

野上選手と♡
(片手なのはコートをお持ちしてるからです!)
{110BFD78-4BAE-46C5-AC0B-94D88B6710EC}



応援もっともっとがんばるぞー!!



桜井さち♪









今週末は大好きなめいちゃんと一緒ですよ…!(*^^*)


{5C826F96-2A91-4516-A54C-5AA0C2021D74}



AD
いいね!(48)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日からS耐開幕ですね!!(*^^*)

#17#37TEAM NOPROのデミオくん達の応援をよろしくお願いいたします!


 .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

◎参加カテゴリー:スーパー耐久


◎チーム名:TEAM NOPRO http://www.nopro.jp/


◎参戦マシン


<17号車 DXLアラゴスタ・NOPROデミオSKY-D>



 




<37号車 ワコーズDXLアラゴスタNOPROデミオ>


 


◎ドライバー


Aドライバー:谷川達也

Bドライバー:井尻 薫 
Cドライバー 野上達也:監督のご子息
Dドライバー兼監督:野上敏彦


(37号車はわかり次第アップいたします!)


 .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+





そしてST GIRL 50の投票もありがとうございました…!!


{81093BE0-E18A-44D6-91BA-375BC349BB87}


無事に50位以内どころか私には勿体無い順位に…!
皆様本当にありがとうございます…!!(;_;)
応援頑張ります…!!


 
明日からシーズンが終わるまで、
どうぞよろしくお願いいたします!(*^^*)



{DFFE6D1E-B52E-45B1-A6D9-C6E8AC2878BA}



桜井さち♪







いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早速やってまいりました…投票…(;O;)




毎度毎度、本当にお手数ですが、どうぞ助けてやってくださいませ…!




本日AM11時から明日10:59までです…!一日だけで短くてよかった…(;O;)




50位以内に入っていれば…それで…!



⇒投票はこちらから!


・「第1戦 もてぎ大会」の投票は、2016年3月24日(木)11:00~25日(金)10:59

※#17#37の桜井さちを選んでやってくださいね!
http://www.supertaikyu.com/stgirl/vote.html










また次戦もどうぞよろしくお願いいたします…!!




桜井さち♪

いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせです!!(*^-^*)




なんと今年も昨年に引き続き、




SUPER GT
300クラス 

2号車
カーズ東海ドリーム28 

シンティアム アップル ロータス

image



大谷芽衣ちゃんと一緒に、



【PETRONAS SYNTIUM LADIES】



として応援させて頂けることになりました…!!




image





嬉しいです…!!(;O;)






***
クラス SUPER GT 300クラス
チーム名 Cars Tokai Dream28
CAR NO 2号車
マシン名 シンティアム・アップル・ロータス
ドライバー 高橋一穂選手・加藤寛規選手






***

(いつものように芽衣ちゃんのブログ から拝借です!詳しくは芽衣ちゃんのブログへ!)






こちらに流れてくるエヴォーラくん情報が、もう期待しかないのと楽しそうしか感じないので!!!

(テストの結果は凄いしキバとかべろべーの画像が可愛すぎてもうどうしたら!)








今年は200%で応援していきたいと思います!!!(*^-^*)









大好きな芽衣ちゃんとも今年も一緒に応援できてもうすでに幸せいっぱいなので









私にできることを全力でがんばって何かの役に立てたらいいなと…!!








そして何より、今年も応援できることになった事に本当に感謝しています!




チームの皆様、助けて下さってる皆様、応援して下さってる皆様、本当に本当にありがとうございます…!!!











今年も泣いて笑って応援できることが楽しみで仕方ありません…!










皆様、カーズ東海ドリーム28シンティアムアップルロータスの応援をどうぞよろしくお願いいたします…!!!!







桜井さち♪






               

エヴォーラくんも芽衣ちゃん大好きだーー!


いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大事なお知らせです!!









この度正式に2016年度NOPROレースクイーンとして決定いたしました…!











1年通してほぼ全戦サーキットで応援させて頂きます!(*^-^*)







昨年に引き続き大好きなNOPROさんを応援させていただけるなんて幸せです…!!!








.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


◎参加カテゴリー:スーパー耐久


◎チーム名:TEAM NOPRO http://www.nopro.jp/


◎参戦マシン


<17号車 DXLアラゴスタ・NOPROデミオSKY-D>
日本初のクリーンディーゼルレーシングカー







<37号車 ワコーズDXLアラゴスタNOPROデミオ>
2013年の富士戦で優勝経験もある実力派のマシン





◎ドライバー


Aドライバー:谷川達也  

Bドライバー:井尻 薫
Cドライバー 野上達也:監督のご子息
Dドライバー兼監督:野上敏彦  


 






.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+













今年もST50の投票などあるようです…!!(;O;)

投票苦手なので助けてやってください…!!!(;O;)











どうぞ、ST5クラス、チームNOPROの応援をよろしくお願いいたします!!!!












桜井さち♪








いいね!(42)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:




先日撮影していただいた画像をぺたり♪









1~2月はライブでバタバタしていたり!











プチ肺炎にかかったり!カゼ汗













胃腸風邪に二度かかったり!ショック!あせる









(インフルはまだいちどもかかったことがありません…!かかるのこわい!!)












風邪ひいて休んでいた分を取り戻さなくてはと今バタバタしております!!

















今日も気づいたらこの時間で…!!















明日大事なお知らせさせていただきますね!!(*^-^*)











あと二枚ぺたぺた!

やっぱり普通の格好より、コスプレ感の方が安心します…!(笑)













バニーさんでした♡









コスプレでお悩みの方はどうぞご相談ください!(*^-^*)












あ、ぶどうさんのほうは、月末のアニメジャパンに二日間ともいるみたいですよ!(笑)

















ではではおやすみなさいませ♪












桜井さち♪







いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが!


1/11の桜井さち撮影会&オフ会にいらしてくださった皆様ありがとうございました…!!!





卒業の様ですがお誕生日お祝いですよ…!!


NOPROさんのコスチュームを着る許可を頂いたので、

全ての部で着させていただきました♪



お祝い沢山いただきました!!!

ありがとうございます!!(;O;)



スタジオに遠方の方から宅配便でお花が届きました…!初めて!!



スタジオを出てからみんなで初詣にいきましたよー!(*^-^*)




みんなでおそろいの幸守をゲット♪






そしてなんと!!!!!!!






秋葉原ということで!!!





D.D.R(http://ddr.jp.net/ )さんに急遽突撃イベント…!!!!



D.D.Rさんはプロ仕様のレーシングシミュレーターが素人でも格安で体験させてもらえる素晴らしいお店です!

(D.D.Rはだれでもレーサーって意味だそうですよ!)

NOPROさんのコスチュームのスポンサーで、衣装にバーン!と出てる轟iちゃんはD.D.Rさんのキャラクターです!



というわけで大人数でおしかけ、みんなで見学ですよー!!



体験するのが私なので参考になるかはともかく…!



大変丁寧にスタッフさんが教えてくださいました♪









めずらしくものすごく真剣な表情って言われましたよ…!


大変楽しかったです…!!
本当の車は運転したこともないですし、実際のレーシングカーはもっとないのですが、

Gもかなりかかるし、難しいし、ドライバーさんって本当にすごいんだなって思いました…!!

次はD.D.Rさんのオフだって言いながら皆さんと帰りましたよ!(*^-^*)

靴もグローブも貸して下さるので手ぶらでいけます!!



そして!!



書初めイベントにも参加!




何回も書き直しさせてもらいました…(;O;)あおいさんありがとうございます…!






飾って頂きました!!!




本当に直前にお伺いしたのに、快く受けて下さったD.D.Rさんありがとうございました…!

本当によくしていただきました…!

宇佐美あおいさんがこの日店頭にいらっしゃっていたので、ラッキーとしかいいようがありませんでした…!!

(相変わらずお美しくて、みんなあおいさんを見れただけで満足という…!!)




D.D.Rさん本当にありがとうございました…!




ここで集団撮影会という部は終わり、

二次会へ!



画像を撮るタイミングというか、C先生がiphoneを持っていってたため画像が一切なく…!


でも大変楽しかったですよ!(*^-^*)

パセラで3時間、美味しいご飯をみんなで頂きながら過ごしました…!




本当に本当に、いらしてくださった皆様、来たいと言って下さった皆様、ありがとうございました…!!



またこういう機会を設けれたら嬉しいです…!









どうぞこれからも桜井さちをよろしくお願いいたします!



桜井さち♪




いいね!(42)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ツイッターの方ではたくさんお祝いしていただきありがとうございますー!!(*^^*)

お誕生日というきっかけでたくさんの方にお声掛け頂けるのは本当に嬉しいです…!
お誕生日、そして皆様に感謝…!!


大切な仲間の大谷芽衣ちゃんが、SNSお誕生日お祝い祭りしてくれましたー!!(;_;)
嬉しくて、リアル泣きました…
ありがとうめいちゃん…(;_;)

{ECFA3F70-49E4-4B1B-ADD8-4D5647B0BD05:01}

{23224A33-0DA7-40AF-AEB4-CF9891CAA12A:01}

{8646B620-14D6-4CA5-86BF-0F3E0E596754:01}

{8054FF4A-ADB9-4BB8-975C-AD0E6293C4D0:01}

ツイッターには2回目も…(;_;)
めいちゃん好き過ぎる…(;_;)

{0D25DF72-0B0B-4D60-B8AA-3702D1174F1F:01}




こんな風にお祝いしてもらったことないから、本当に本当に嬉しかったです…(;_;)
めいちゃんて本当に素敵な女の子…(;_;)
めいちゃんのファンで良かった…一生ついていきます…!



前日はさち四天王(笑)の大切なお友達やえさんがすごく美味しい焼肉屋さんに連れていってくれたり♡
{B4A02A56-3BEF-4088-A659-14DFAF5F0E67:01}

{84BC2C75-0A16-4F9E-97B3-BA5C76104A53:01}

{DF6B1CCE-9390-438C-86A1-6623E6BDFCCD:01}

{C9CF2FAD-ECCD-4035-8FAA-E992D8612975:01}

{2D6A1B11-0778-4E7A-A3A0-C8F21C586A0F:01}





当日はC先生のおうちで、親友と3人で、毎年恒例の「なんにもしなくて良い日、すき焼きを食べる日」でした♡

{345199EA-8753-44DA-9D89-BD8E32CE7D67:01}

{1C9F49F3-09B0-4101-B088-BAC34793F116:01}

{D75130F2-A44A-4B43-902B-BBC174223469:01}

{016EF6A5-0045-4989-9D49-53C7ACB4723C:01}




お友達は人生の宝…!!



これからも出逢う方皆様全て大切にしていきます!(*^^*)




明日の撮影会&オフ会も楽しみです!
(集団枠はあと1-2人なら受付可能みたいですよ!)



今年も一年、桜井さちをよろしくお願いいたします♡



桜井さち♪




あんなにSNSでめいちゃんにお祝いしてもらったのに、LINEでも請求したのでした…(笑)
めいちゃん優しい!!

{DB92D61F-2963-46BB-8DE6-CD4F91355F52:01}








いいね!(29)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。