☆*:;;;:*☆みかん☆*:;;;:*☆Hitomi Imamura INFORMATION☆*:;;;:*☆みかん☆*:;;;:*☆




キラキラ 2016 superGT R'QS TRIPLETS #22

image



キラキラ 2015 superGT GAINER sucre #10
キラキラ 2015 super formula KCMG #18
キラキラ F3 KCMG #19


NEW !
テーマ:



【ご報告】


やっと落ち着いたので、遅くなりましたが報告させて頂きます。


1129日に行われた 2017 ミス・ユニバース・ジャパン東京大会、残念ながら私は最終選考まで進むことが出来ませんでした。


本番も自分が持ってる100%以上の力を発揮しました。だからなんの後悔もありません。でもこれが私の実力だと理解し、もっとパワーアップしていきたいと思いました!

悔しい気持ちもあるけど、楽しかった事、嬉しかった事、たくさんの感情があり、ミス・ユニバースに挑戦してよかったですᐠ( ᐢᐢ )

この期間を通して感じた事...

それは、


『自分を知れば、自分を愛し、1番の敵である自分に勝てる』


当たり前の事かもしれない。でも...挑戦する前の自分は、自信がなく、誰からも嫌われたくないと色んな事を恐れていました。

そんな気持ちに大きな変化がありました!

失敗してもいいから何でも挑戦しようと思う。これは、今回の結果が生んでくれた事だと思うし、挫折した人にしかわからない事もたくさんあると思うから、本当に自分にも周りにも感謝しなきゃ。

この悔しさをバネにどんどん成長します!暖かく見守っていてください(`•ω•´)


{A698B101-B2BD-4296-B410-AED36815021B}

{BB130F28-1E52-4877-B9BD-53287D2766C9}

{12992EC8-4310-4F94-98A0-D365DBB9C276}

{B7FE91C0-3776-452D-A0DD-CA6FFE188EDC}

{0D3E2DF8-071A-44FE-9EF9-71C309A13640}

{9F4789D9-13AF-45F8-95D1-FB090F8E573F}

{9DE09DFF-2EAE-421A-92DF-A664140DA40A}


グランプリである”小柴綾香ちゃん”本当におめでとう絶対日本一、そして世界にあなたの魅力を存分に伝えてね!


{61F28B05-8184-4D8E-8154-EBDF72CC844F}


大好きなコンテスタント26人のみんな、平野会長、都筑代表、真央さん、麻佑さん、素晴らしい講師の先生方々、OGの方々、沢山の事を学ばせて頂きました。BCの期間は私にとって誇りです。ありがとうございました。大会を支えて下さったスポンサーの方々にも心から感謝申し上げます。



サプライズで当日、愛媛から会場に応援に来てくれた母、親友の松尾、そして大好きなお兄さん(名前は伏せますw)、ファンの皆様、本当にありがとう。結果で恩返し出来なくてごめんなさい。


{9019118C-6FDE-4E05-B68D-8AF63FCFD9A6}


私だけワガママを言って、当日hair3変化させてくださり、心のモチベーションをさらにあげてくださった”hair&make jir”の代表 ノブさん こと佐藤統二郎 様。アシスタントの方々。最高に私を輝かせてくれるhair&make をありがとうございました!!


{B5906FCE-9B1D-4C94-A47F-F99D7F662670}


LINEや電話も沢山頂き、まだ返せてない方もいてすいません!ありがとうございました!

こんなにも私を応援してくれる人がいる事を知りました。その愛をしっかり返すことが出来る人間になります。


本当に応援ありがとうございました。



で!


2016年残された目標は、ただ一つ!


2016 モバオク!レースクィーン大賞』でてっぺんを取ること!!!


{D82D69C4-1CD8-4427-8E5D-E5AFD3BB2476}


有難いことに、昨日の中間発表ではtop50入りはしてましたが、油断は禁物。まだまだこれから。


{719AADCF-53C2-480C-9826-085AD5EEB269}

まずは、去年越えられなかったtop20の壁です!!!絶対入ってみせます!

1211日までのファーストステージ、引き続き応援、投票毎日よろしくお願い致します。拡散も大歓迎ですᐠ( ᐢᐢ )


公式web(無料)

http://rq-award.jp/rqentry/gp/458/

モバオク

http://www.mbok.jp/_rqd?i=22&c=5&_SRC=rqt_rqd

ギャルパラ

http://galsparadise.mopita.com/free/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern1/rq_index&filepath=3221&count=&rq_no=2816



しっかり気持ちを入れ替えて、突き進んでいきます!!!


{656F661B-CCAB-4376-9440-E3DA9BB4F38B}


今村仁美





いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。