元スポーツ選手。
現在はグラビア,RQ,モデルとして活躍中です❤


★2016年 主な活動★

【SUPER FORMULA】SUNOCO TEAM LEMANS #7#8 レースクイーン

【SUPER GT】TAISAN SARD #26 レースクイーン

【86】神奈川トヨタ #97#76 レースクイーン


花「Bigbang」ラウンドガール 2014~2016花

http://www.bigbang-t1.com/





第24代 ミス湘南
第9代 ミスダイバー


  • 05 Jun
    • Red Bull Air Race in 幕張

      昨日は1日オフだったので、朝からここへ「Red Bull Air Race」in 幕張beach空のレースを見たのは初めて仲良しのさおりんと最近、さおりん率高いなRedBull様からのご招待席で観戦しておりましたもちろん片手にはレッドブルウォッカ沢山よくしていただき感謝しっぱなしでしたありがとうございました会場はこんなにも人人人で埋め尽くされてましたチケット完売だったみたいですね唯一の日本人選手である、室屋選手去年も、幕張大会で優勝していたので、今回もみんな大盛り上がり去年に引き続き優勝おめでとうございます楽しかったなぁ最後におまけエアレースクイーンの皆様かわええな#Airplane #race #レース #空 #air #優勝

      164
      19
      テーマ:
  • 02 Jun
    • リクエスト受付中

      明日は大阪で開催される、チャンス撮影会に出演します❤明日来られる方で、衣装の希望がある方は今日中にこの投稿にコメント下さい✨尚メッセージやメールは対応できません。宜しくお願いします❤#チャンス撮影会 #bikini #水着 #衣装

      88
      4
      テーマ:
  • 01 Jun
    • bodyの変化

      おーはーよ❤先週末の撮影会での写真頂きました✨こうみるとやっぱり絞れてきてますね☺体重はそこまで変わらないです。目標は後3.5キロ減くらい。先日、無事書類選考通過し、後はもう大会本番に向けてひたすら突き進むのみです!後悔しないよう頑張ります❤昨日は夕方からトレーニング♪今日もお昼からトレーニング♪楽しい\(^o^)/皆様も素敵な1日を❤#body #bodyfitness #健康美 #model #GM #goodmorning #腹筋

      94
      7
      テーマ:
  • 31 May
    • 大阪&東京Sガレラスト撮影会受付中!

      ブログお久しぶりでごめんなさい生きてますFacebook&Twitter&Instagramは、毎日バンバン更新できるのになぁさてさて久しぶりに告知今週末6/3(土)は大阪チャンス撮影会に出演http://photo-session-chance.com/170603.html個人の部は満員御礼ですが、団体はまだ予約可能なので予定空いてる西日本の方々会いに来て下さると嬉しいですそして、6/18(日)Sガレージ個人撮影会も予約スタート今回でSガレ出演は最後です。お待ちしておりますhttp://s-garage.in.coocan.jp/s-garage_sub2.html

      76
      5
      テーマ:
  • 15 May
    • 暑いなぁ❤

      おーはーよ❤今日も沖縄はいい天気☀毎日暑くて幸せ(*´-`)撮影頑張ってまーす♪#okinawa #sea #ilovesea #hot #tuning

      108
      4
      テーマ:
    • おやすみ❤

      74
      7
      テーマ:
  • 14 May
  • 13 May
    • トレーニングからの空港へ

      今日は午前中からK.O.GYMで北井先生のパーソナルトレーニング受けてきました★トレーニング楽しかったー!課題はまだまだあるけど楽しく頑張ります❤さて、今から沖縄出張✈行ってきます👋😃#gym # #筋トレ #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #fitness #body #bodyfitness #fitnessmodel #workout #出張 #飛行機 #空港 #airport #airplane #haneda

      89
      4
      テーマ:
  • 12 May
    • 最終日❤お待ちしてます♪

      おーはーよ❤昨日の夜、他にupした写真との差が激しい(笑)普段はだいたい上みたいな感じです。笑写真だと誤解されちゃうよね~ま、どっちも私なのでいいけど(笑)昨日のお昼ご飯はこれ❤10年連続ミシュランの銀座の日本料理屋「うち山」のお弁当🍱毎日美味しいご飯で幸せ❤ありがとうございます✨からの、わたし2日続けて。。❤や、焼肉(笑)痛風にならないようにね、って言われた(・・;)w仕事終わりにそのままみんなで焼肉行ったの❤たまたま連日お肉❤笑美味しかったなぁ❤とろけたなぁ❤白ご飯とお酒は我慢😭💦💦そしてシェフが最後に、即席でマイナス196℃にして、マンゴージュースやリキュールを使って、マンゴーアイスクリームをその場で作ってくださいました✨ものの1~2分くらいで出来上がり!めっちゃ凄い!まろやかで美味しかったなぁ❤アプリで撮ると、顎が勝手にかなり削られる件。。さて❤本日は「IT WEEK」最終日✨安城電機ブースでお待ちしてます♪撮影OKだけど、忙しそうな時は様子見てね❤宜しくお願いします(*´-`)#2日連続 #お肉 #日本料理 #懐石料理 #lunch #goodmorning5月schedule10~12日 「IT week」in ビッグサイト20,21日 SUPER GT Rd.3 inオートポリス(大分)22日 デルーサ四季の森@横浜27日 フェスタソーレ個人撮影会6月schedule3日 チャンス撮影会 in 大阪10,11日 SUPER耐久 Rd.3 in 鈴鹿サーキット18日 エスガレージ個人撮影会21~23日 ビッグサイト24日 フェスタソーレ個人撮影会

      75
      4
      テーマ:
  • 10 May
    • IT WEEK 安城電機ブース

      「IT WEEK」1日目終了❤安城電機ブースに来て下さった皆様ありがとうございました✨現場でのお弁当が、利久の牛タン弁当❤❤美味しすぎて幸せ❤ちなみに。。。夜ご飯も焼肉\(^o^)/笑白ご飯はちゃんと我慢したよ!明日も宜しくね❤ゆきちゃん&みさみさと同じブースなの❤休憩中、ゆーきちゃんとかれんちゅ荷物会えたよ❤ハッピーすぎる(*´ー`*)❤5月schedule3,4日 SUPER GT Rd.2 in 富士6日 REIKA birthday撮影会&オフ会10~12日 「IT week」in ビッグサイト20,21日 SUPER GT Rd.3 inオートポリス(大分)22日 デルーサ四季の森@横浜27日 フェスタソーレ個人撮影会6月schedule3日 チャンス撮影会 in 大阪10,11日 SUPER耐久 Rd.3 in 鈴鹿サーキット18日 エスガレージ個人撮影会21~23日 ビッグサイト24日 フェスタソーレ個人撮影会

      71
      3
      テーマ:
    • 今日から三日間ビッグサイト

      「IT week」in Tokyo bigsight❤今日から三日間、東2ホール 安城電機ブース様でお世話になっています✨大好きなあの子達と一緒だよ❤

      63
      3
      テーマ:
    • パーソナルトレーニング

      おーはーよ❤朝から素敵に筋肉痛✨笑昨日は、ボディービルの世界チャンピオン、北井さんがやっているK.O.GYMでパーソナルトレーニングしてきました★食事指導も細かくしていただき、とても感謝です✨ありがとうございます(*´ー`*)大会まで残り僅か、1日1日無駄にしないよう頑張ります!あれ?私焼いてないのに、北井さんと色の黒さが変わらない(笑)

      49
      3
      テーマ:
  • 08 May
    • 今日は横浜だよ★近くの方来てね❤

      この写真の筋肉が気になる。そして前髪が気になる。さて今日は20:00まで横浜のデルーサ四季の森にいます★お近くの方遊びにきてね❤

      90
      3
      テーマ:
  • 07 May
    • 改めて誕生日撮影会&オフ会ありがと❤

      昨日の、Sガレ撮影会と、REIKA birthday party参加して下さった皆様ありがとう来て下さった皆様ありがとうございました楽しい時間をありがとうとっても楽しかった&嬉しかったよプレゼントも沢山ありがとうみんな沢山飲ませちゃってごめんね~ちゃんとお家に帰れたかな??いつもお仕事できるのは、クライアントさん、そして応援して下さってるみんなのお陰ですこれからも末永く宜しくね#hooters #model #gravure #bikini

      67
      5
      テーマ:
  • 06 May
    • REIKA誕生日撮影会&オフ会

      おーはーよ疲れたまってたのか寝てばかりモーターファンフェスタ、GTレポポお待ち下さい今日は、誕生日撮影会&オフ会ですファンの人達と今年も一緒にお祝いできて嬉しいよまた後でね

      75
      6
      テーマ:
  • 04 May
    • SUPER GT Rd.2 決勝

      おはよー❤8:20からスポンサーステージだよ✨宜しくお願いします❤8:20~ スポンサーステージ09:30~10:20 ピットウォーク12:35~ スタート進行14:10~ 決勝レース(110Laps)グリッドボードは、かなえちゃんが担当します(*´-`)26号車 Team TAISAN SARD Racingの応援宜しくお願いします❤#GT #富士 #Fuji #fujispeedway #富士スピードウェイ #サーキット #レース

      77
      5
      テーマ:
    • 明日も応援宜しくね!

      SUPER GT Rd.226号車 Team TAISAN SARD Racingの応援ありがとうございました✨✨明日の決勝も宜しくお願いします❤

      48
      3
      テーマ:
  • 03 May
    • おは富士❤

      スポンサーステージありがとうございました(*´-`)❤新人の、みくるん❤みんな宜しくね❤この後は、12:05~12:55 ピットウォーク(11番ピット)14:40~14:55 300予選Q115:25~15:37 300予選Q217:25~18:25 キッズウォーク(2部制)です😌💓

      62
      2
      テーマ:
  • 02 May
    • SUPER GT Rd.2 タイムスケジュール

      昨日は家で12時間くらい寝て、また今日から富士入りしました★チームのみんなと夜ご飯🌃🍴明日からの第2戦も26号車 Team TAISAN SARD Racingの応援宜しくお願いします❤ピットは11番だよ✨【タイムスケジュール】5/3(水)09:00~10:45 公式練習10:20~スポンサーステージ12:05~12:55 ピットウォーク14:40~14:55 300予選Q115:25~15:37 300予選Q217:25~17:55 キッズウォーク 117:55~18:25 キッズウォーク 25/4(木)8:20~ スポンサーステージ09:30~10:20 ピットウォーク12:35~ スタート進行14:10~ 決勝レース(110Laps)

      65
      4
      テーマ:
  • 01 May
    • S耐 Rd.2 in SUGO

      レポポがたまっておりますが。。一先ず、4/29に開催された、スーパー耐久レース第2戦 in SUGO54号車 TC CORSEの応援して下さった皆様ありがとうございました!ST-4クラスは今回、予選も決勝も土曜日に開催され、1dayでレースが行われました。予選では、チーム過去最高の4位というポジションにつき、決勝では、4番スタートしてしばらく、第1コーナーで堤選手が3番手に上がり、レース残り5分の段階では、2位までポジションを上げていて、表彰台目前のところで、後ろの3位を走っていた車と接触し、壁に衝突、走行不可能になり、残念ながらそのままリタイアとなってしまいました。表彰台が見えていただけに残念でしたけど、車の調子もチームも調子が良いので、また次戦も期待大です!あきらがまた会いに来てくれたよ❤6/10,11の第3戦 in 鈴鹿サーキットも、引き続き54号車の応援宜しくお願いします!そして私事ですが、サーキットで沢山のお誕生日プレゼント頂きました✨ありがとう❤❤

      67
      6
      テーマ:

プロフィール

❤REIKA❤

性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。REIKAです。 日本でモデル・レースクイーン・ラウンドガール・キャンギャル、グラビ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 469

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。