テーマ:


ちょっと遅れてしまいましたが、、


お疲れ様でした!



早速最終戦のレポート




33号車は前日の第3戦で2位を獲得!


この結果から最終戦は積極的にアタックすることを決めました






予選はヨルグ・ベルグマイスター選手が走行。




16番手でチェッカーを受けました!




予選が終わってから私達はスポンサーステージにダッシュ!


{E098D262-3AD9-4E33-AF9A-DB910355B39C}


今回はRef.508525 PUMA AVANTIのレースクイーンさんも一緒です

{003E0042-A91E-43D4-9C75-89535FB76504}

これで3人で立つのは最後。



1年間ステージを見に来て


ななりーって呼んでくれてありがとうございました









毎戦少しずつ声が大きくなってる気がして






皆んなと距離が少しずつ縮まってるって事なのかな?






って思って本当に嬉しかったです












ステージを後にしモトヤマオンラインショップへお邪魔してグリコさんの商品を宣伝にグラサン

{045E05F2-FB29-4E64-8A99-F598A572C92D}


暑くて熱中症になりそうな日や

運動前のサポートが必要な時。


{71A58C76-E40B-46AF-8F9C-B306002FFC1A}



支えてくれたスポーツドリンクに感謝して

販売促進して来ました!





戻ってピットウォークドキドキ

{81CC38C5-377F-4C5B-A8C9-EB709215B447}

{1792B87D-DEB0-4521-9CCE-2D03CC1CE363}



からのグリッド。


最終戦はみさみさが担当しました!



{B7C59B3B-1FCD-41BC-8562-6753A4D0450A}

最終戦という事もあって沢山のお客様が!



前回2位という事もあってかポルシェ君は注目のマトでした







そして決勝星




16番手、山野直也選手からのスタートですニコニコ





燃料を消費して車を軽くした状態が1番早くなる車の特性を生かし


 
燃料とタイヤのグリップの限界ギリギリまで山野直也選手がアタックする作戦。





30周目首位の順位でピットインをし、フレッシュタイヤを履いたヨルグ選手がコースに復帰車




6番手かな〜

と思っていた所、最後2lapで一台追い上げ5位でフィニッシュしました!




4戦連続ポイントゲットでシリーズランキング10位ですおねがい




嬉しいふんわり風船星

でも前日に泣きまくったから今日は泣かないぞ〜!!





何て思ってたんですがやっぱり泣きました。


{9301AA46-F26A-4D21-B8F6-7B79E2FE264B}

私となったんの泣き顔は化け物でしかなかったので伏せておきますねウインク




そして!

最後にお疲れ様プレゼントを頂きましたー!

{1CD73190-29C8-4910-A851-BD9ABC6A5B30}


チームカラーに合わせた赤い花束!


嬉しいお願い


うちには大きな花瓶はないので

小分けにして飾らせてもらってます!





{D3BAC4F4-B495-48A4-A324-B04998855654} 

これは一部!


家中お花だらけです笑



見る度レースの事おもいだしちゃうなあリムジン前DASH!









チームもファンの方にも恵まれた1年間。


本当に充実していました星




1年間私達Porsche Excellence Ladyと33号車を応援してくださりありがとうございました!!


{C317418A-ED58-4B0A-97D8-B7A22BF1C8D8}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。