藤木由貴マイペースblog❄︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんゆ、




今日はなんだか良いこと
あった気がするのに、、
忘れちゃった😯💭
なんだろな〜。。もやもや。



{76EE931B-B78F-4B27-AF97-3EDB774CFBF1}

藤木由貴です💛
現場終わりに前泊してます*\(^o^)/*



今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。









いろいろ書きたいんだけど!

ありすぎて
まとまらない(°_°)!





まずは、



日本レースクイーン大賞✨
コスチュームGPの本日の集計結果‼️




なんと。






{49A8DAF6-A844-4547-9DC3-6E4140B43D04}




ついに1位きましたーーー😤💓💓

皆さん本当に毎日の投票
ありがとうございます❣️🙏
皆さんのその一票が!
こうして繋がっていくのが本当に
嬉しいし、沢山の支えが👀に見えて
感動と感謝でいっぱいです。


ありがとうございます‼️




残り3日となりました。

このまま突き進みたい!!!✨😭
絶対私達がグランプリ獲る!
皆さんが私達にグランプリを
掴ませてくれるのを信じてます💛



よろしくお願いします💓🙏
Wedsのコスチュームをてっぺんに‼️


{C0436580-13EE-40E2-8276-17B08C43B97F}

必ず戻ってくるから✨✨👍








先日参加させて頂いた撮影会で!


私レースクイーンやってるんです。
Wedssportです!
って言った時に

Wedsのホイール使ってますよ✨
という方がいらして😳💓
本当嬉しかったな〜!!!
ありがとうございます!
しかもコスチュームGPも
応援してくれる方も増えて!

本当に繋がりとかって大切だし
どこで出逢えるか分からないですね♬



{1062E148-4950-4F79-85C0-50888F1984E0}

{A0174D1F-F397-4CC1-A890-A642BA528260}

happy〜〜💓😁


明日もイベント頑張ります!

ワクワク💓💓










それから、


安城電機さんからの
プレゼント企画✨*\(^o^)/*

当選した皆さんおめでとうございます💓
サイン入りかな?
もちろん1つ1つ想いを込めて
書かせて頂きました。
大切に使って下さいね!


{D6E5628A-4FF5-45CA-BEE6-A7A28B0DC371}

沢山のご応募ありがとうございました‼️



外れちゃった方は、
また是非チャンスを✨
お待ち下さいー!!😌❤︎❤︎❤︎










最後にーーー😤!!


23日発売のギャルパラに📚💓
私も載せて頂いてるみたいなので
是非チェックしてみて下さい😍!
私も見たーーい!!!





ではではまたね、
おやすみなさい💫🐏💤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんゆ、





すっごい悩んだ末に。
やはり自分で決めた事だし
書いてから寝よう✨

でも寝不足はよくないので、
明日は仕事終わったら
早く帰宅してお昼寝決定です💓
朝だけ気合いで起きる!!笑





藤木由貴です💛




今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。

もはや昨日か今日か、
分からない時間ですがすみません。笑











昨日から始まりました‼️

モバオク!日本レースクイーン大賞
コスチューム部門の、
🏆ファイナルステージ!!🏆

投票は20〜26日まで✨


❤︎ギャルパラ携帯サイト
❤︎日本レースクイーン大賞公式HP
❤︎モバオクサイト


各3つのサイトからそれぞれ
無料、有料で投票ができます!
さらに毎日投票ができる
🎌エール投票もありますので、
皆さん毎日ポチポチして頂けたら
嬉しいです😭😭😭🙏
皆さんの一票一票が本当に大切です!


少しの力とか、微力ながらとか、
言われる事がたまにあるんですが
それは違いますよ。
皆さんのその一票や0.5票でさえ
結果は変わるんです‼️
とっても大切なんです!✨💪



みんなでグランプリ獲りましょう☺️


{83D8E221-6FCC-476C-942A-8823DDA7BAB6}



{8C663F38-9523-4B05-BF4C-BAAC00E00934}




いつも応援してくれる皆さんと
形に残せてこうして一緒に頑張れる
瞬間でもある*\(^o^)/*
日本レースクイーン大賞💓
Wedssport を沢山の方に
知ってもらえる機会でもあるし、
いつもレースでは祈る事しかできない
私達も自分達のチームの誇りをかけて
皆さんに呼びかけています‼️

絶対グランプリを獲りたい!!!



何よりこのコスチュームを
堂々と着たい💓😤
私達のためだけのコスチュームだから!
沢山の人の想いがこもっています。
応援よろしくお願いします✨✨



毎日投票してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます❤︎❤︎❤︎





良いご報告が最後にできるよう、
全力で進みます!








ではまたね、
おやすみなさい😴💫💭


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんゆ、






皆さん台風大丈夫ですかー?😫
最近本当に多いですね💦
お仕事だった方は本当に
お疲れ様でした!!
気を付けてお帰り下さいね。👣✨






藤木由貴です💛



今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。






昨日はドリームガール撮影会💓
遊びに来てくださった皆さん、
雨の中ありがとうございました!😳♬

昨日は団体も定員に達して
入れなくなっちゃうくらい
沢山の方に来て頂けて、
またワイワイ楽しい撮影会に
なって嬉しかったです💛🙌
皆さん本当にありがとうございます!

また是非遊びに来て下さい💓💓


{CBB7CBF6-A5E1-4E19-A60B-A00401004595}



個撮の方も、
また差し入れも沢山頂き
当日は逢えないからと
早めのバースデープレゼントまで🎁💦
いつも私の事いろいろと
考えてくれてその気持ちだけでも
本当に嬉しくなります☺️✨✨
ありがとうございます❣️

お菓子もみんなで美味しく頂き
プレゼントも、
大切に使わせて頂きます!!
ありがとうーーー💓🙏




またドリームガール撮影会も、
遊びに来て下さい❤︎❤︎❤︎







そして先日の安城でのイベントの時も。


イベント終わりにサプライズが😳!




{2CF0EDBA-5115-4F67-870F-38EF37EB1BD7}

{D899FE0D-3B3E-4391-BA80-E9EDA2DFE175}






安城電機の皆さんが
ちょっと早めのバースデーお祝いを
してくれたんですー😭✨‼️

皆さんわざわざ集まってくれていて、

本当にびっくりしました!!





普通に着替えて
お疲れ様でした〜。みたいな
テンションでいたので、
え?え?という感じで。笑


{FF3038C7-7D08-49D1-AE7B-4664BDE49B18}

{347E4C3D-D82F-4271-B081-E173631DA882}

抹茶のケーキも‼️😍
とっても美味しかったです💓💓

{D91E832F-F5C9-40CC-B46B-BA5B0E5A04A2}




皆さん本当にいつも
温かく迎えて下さり、
私が大好きな抹茶が用意してあって
帰りにはお土産の抹茶まで😍!

いつも応援してくださり
皆さんには本当に
感謝しきれません。
ありがとうございます!!

これからも安城電機さんと共に
成長し続け進んでいけるように
頑張っていきたいと思います✨✨



{D991A537-75A2-4639-B34A-EA8F93C3374E}



嬉しいサプライズでした(*^^*)💛
プレゼントも頂いたその日に
早速使わせて頂きました!笑👣







明日は台風過ぎてるのかな?


早くいなくなれーーー(°_°)!!✨🌀





ではまたね、
皆さん気を付けてご帰宅を❤︎😭✨

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんゆ、





うまく時間を使いたい😫
本当下手なんだよね💦
時間を有効にストイックにいったら
1秒瞬間も無駄にしないように。。
もっと時間を大切に✨




藤木由貴です💛



今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。









本日は、

💙Wedsドライバートークショー💙
オートバックス仙台ルート45店様にて!
今回で7回目?かな?✨☺️


第1回目のトークショーから、
大分みんなチームにも慣れ
コミュニケーションもとれてきて
トークもしやすくなりましたね!

ファンの皆さんにも
普段の私達に近い会話が
できているんじゃないでしょうか💓
なんか嬉しいよね。。
皆さんとも逢える機会であり
大切な時間です。
こうゆう機会を大事にしていきたい!
いつも応援して頂き、
本当にありがとうございます‼️✨🙏

{E97BF613-FF70-43ED-AF21-D09DD8223C49}

{CA7D5D5C-1EDD-4153-B8E7-526CD3BDAFD0}



今日も悪天候の中、
沢山の方が来てくれていて。。

ステージに上がる時に
びっくりしちゃいました💓😳
逢えて嬉しかった!
逢えて感動!!などのコメントも
本当に本当に嬉しいです‼️
そんな皆さんが普段から



応援して、見てくれているから
頑張れるんです😭😭😭!



今日は改めて、、

ファンの皆さんとお逢いして
トークできかて楽しめて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます✨




私の気持ちばかりでしたが、
皆さんは楽しんで頂けましたか?☺️

仙台の皆さん温かい!!!💓

また名古屋や四国の
遠方からわざわざ来てくださった
方々もありがとうございます❣️
凄いねーーー!本当に!!


今回はスペシャルゲストに
脇阪寿一監督も参加して頂き、
トークもさらに弾みました💓
始終笑っぱなしで、
でもモータースポーツに対する
熱い熱いお話も聞けたので
皆さんと一緒に私もとっても
学ぶ事ができたトークショーでした。


{D2B8A86C-11B5-4F6E-A437-933F5F3118FE}



やっぱり監督になる方は
みんな凄いですね。。✨😎




姿勢が素晴らしい、かっこいいです!!

今日はトークショーの中で
一つ共通点を発見しました‼️
私も昔からこれだけは!って、
気を付けている事が!*\(^o^)/*



それは、脇阪監督も言っていた、


自分がされて嫌な事は
他人に絶対にしない。




いや、当たり前かもしれませんが
意外と人って自分の事ばかり
考えてしまっていると無意識にでも
やってたりしませんか?

私も自分はこうされたら嫌だな〜。
って思う事は絶対他人にもしません!

だから、
嫌いな人でも苦手な人にも
無視とかは嫌なんです。
例え自分がされたとしても
やり返したり、
いやあっちがやらないから、とか。
別に優しいとかじゃないんです。

ただ、自分がされたら嫌じゃん‼️😤

だからそんな
つまらない人にもなりたくない!



それこそ、
自分は自分、他人は他人。







ちょっと話が逸れましたが、


今日そんな言葉を聞いて
大切だなーって思い返しました💓





あ!あとあと、

今日は私達RQもコスチュームではなく
部屋着でもないよ。笑
チームウェアスタイルで、
参加されて頂きました💛🙌

どうでしたか?

なかなか無いと思うので、
今日来た方はレアでしたね💓
ラッキー♬(°_°)笑


{F232FE7E-2FCE-4C8B-94CF-FEC23ABCE68D}



たまにはいいよね!!新鮮!

なんか、、


バスケとかしそうなチーム。笑







今日は本当に沢山の刺激、
皆さんの温かさと笑顔に、
また店舗スタッフの皆さま、
脇阪監督、社長も初めて見に来て頂き、

ありがとうございました‼️✨✨



坂東監督、Wedsスタッフ皆様、
関口選手、国本選手、
あみちゃん、ももちゃん、

皆さんもお疲れ様でした!!🙏💛

{AF663E49-4A91-4F4E-90F8-7F6B30EF5BA6}




また仙台行きたいーーーー!












そんな私は、


明日は💓ドリームガール撮影会💓

明日のスタジオは、
🌳プラネアール恵比寿スタジオ🌳
になりますので遊びに来る方、
よろしくお願いします☺️♬


リクエストの、
ダメージパンツ、帽子、おニューの服
持っていきますね💓✌️
また明日もみんなに逢えるのを
楽しみにしていますー!

気を付けて来て下さい❤︎❤︎❤︎








ではまたね、
おやすみなさい🐏💫💤



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんゆ、



もうこんな時間に💦
明日もイベント続きなので、
書いたらすぐ寝ようー✨😌





{FCC91A5F-E3F0-4001-AA58-3107EF799A8F}

藤木由貴です💛ひょっこり。



今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。










本日は安城〜〜‼️*\(^o^)/*です!


噂のポスターもやっと
自分の👀で見てきました!!


{3FCE2756-DFA0-4899-88BB-A474088B92BC}

{0C9CB250-849C-42E5-9FC6-D80B4742500E}

とっっても嬉しいー‼️😭😭
ママ見たら泣いちゃうかもね。笑



本当にありがとうございます✨🙏
有難いです!
これをきっかけでも、
また沢山の方に安城電機さんを
知って頂きたいと思います。





そして今日は、

安城市の企業様に向けた
お祝いイベントがありそちらで
安城電機さんのブースに
立たせて頂きました💓



{F9DCA3CF-EF7C-47B4-B1CA-140D912932A1}

{6A5D04E1-9D0D-4221-B42B-240970D4133F}


皆さん、この衣装。
見覚えありませんか?❤︎

こーんなパネルも😍
安城電機さんが用意してくれてて!
恥ずかしながらも嬉しくてつい
ツーショット撮っちゃった。笑💓🤘




安城の皆さんはどの方も
本当に、明るく元気で!!
イベントは笑顔で溢れていました♬

私も元気もらっちゃいましたー💛

皆さんお疲れ様でした!
お写真や名刺も受け取って頂き
ありがとうございました。


{94A85E99-AD59-4EB4-984E-63CEF8E28F86}

また安城電機さんからは
抹茶も頂きました🍵💓
いつもいつも美味しい抹茶お菓子!
ご馳走様でした❣️🙏




そしてなんとなんと。。

ビックリな出来事が!!!!




これは。




もう私は日本一幸せだ!
ってくらい嬉しかったの😂💓
気持ちがいっぱい胸いっぱいなので
落ち着いてまた明日のブログで。笑







明日は、

❤︎ Wedsドライバートークショー❤︎
仙台に向かいますよん‼️
楽しみですね!*\(^o^)/**\(^o^)/*

なかなか皆さんに
お逢いできる機会も減っちゃうので
是非遊びに来て下さい💛!



明日は13:00から、
スーパーオートバックス仙台
ルート45でお待ちしてしてます❤︎☺︎



{6E82D568-530F-4722-BD94-B0B4C124976F}





ではまたね、
おやすみなさーい💓😌💤

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。