春名麻衣の『麻衣にちくうねる』| Everyday, eating and sleeping... - Mai Haruna

春名麻衣の
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

Everyday, eating and sleeping...
春名麻衣の「食べること大好き♡寝ること大好き♡山あり谷ありでも生きてることが幸せ」を気まぐれで書いているブログです♡ お仕事、日々の出来事などなど
☆☆FLEX Girl 2015 リーダー☆☆
FLEX Girl 2015 春名麻衣

☆☆K's Frontier OAKIT Cuties 2015 リーダー☆☆
K's Frontier OAKIT Cuties 2015 春名麻衣

↓↓↓よろしければどーぞー↓↓↓
アメブロ読者登録

Twitterやってます
Twitterフォロー

テーマ:
{6BB723F6-DB7D-4BA6-BF7D-6CC5E4A676E5}

ファーム撮影会
来てくれた方ありがとうございました

関東、愛知、関西から来てくれて
本当嬉しかったです

内容を考え過ぎて告知遅くてなってしまって
来てくれないかもしれない…と、
ことちゃんと2人でそわそわどきどき
心配したけど、当日参加してくれたり、
追加して最後まで残ってくれたりで
参加してくれる方がどんどん増えて、
ファンの方の優しさが心にしみました

本当に、ありがとう♡

{F2655A33-8213-47D7-8BB8-3C129FAE4517}

1部は、まったり豊橋のよさをアピール
プロのカメラマンレクチャーのもと、
セミナー撮影会みたいでした

この日は暑くなって、
来てくれた方と2人に暑いから
ファームさんがドリンク買ってくれたよ

当日は晴天
カラッとしたとても気持ちいい天気

一回目の撮影会が雨で豊橋のよさを
伝えきれなかったので晴れてロケが出来ました

カジュアルな格好に迷彩パーカーを
羽織って合わせました

レストランのオシャレな外観の前で撮影したり、
廃虚のような、工場萌えな階段に行ったり
地元民ならではの場所で撮影

{1B53F96D-B589-4377-9008-E1A1C7EF9760}

カジュアルが似合う
豊橋のとっておき撮影スポットを特別に
回りましたよ

{6287C9A9-C8BC-4FB1-A58A-BBA56A31E504}

2部は、ランチ会前にレストランの中で撮影
1部とは打って変わって、
2人でガーリーな白コーデにしました

{F6E6B9A9-88DF-4A22-A9B6-57B5A776C688}
逆光がなんともほんわりと入る、お気に入りの場所
こっちゃんがいっぱい写メしてくれました

{EA800203-73FF-4325-9D1F-D4032C940E2A}

私もことちゃんをパシャリ

今回は、写真撮らせてもらってことちゃんいっぱい撮りました
カメラ楽しかったーーー

{DF081469-99EF-48C1-AAD4-BA0850B4BFD5} 

そして、わくわく
お昼の時間

{1A8AFCAF-F2EB-4DD8-B497-A556572050D9}

私は魚を選んだよ
高級 金目鯛
美味しすぎて、ここ一番の笑顔でした

{21F5B82F-7642-426A-9E6F-0232BBB78BB7}

私以外みんなお肉だったよー
今回の特別メニュー
お肉も本当に美味しかった

そして、後半は、浴衣にお着替え

{2BEE3FD5-BA20-427B-AD56-73DD8EA0C917}

もう、本当ロケがすごすぎて、
うまく文章に書けないけど、

豊橋の吉田城のお城の前で浴衣
もうこれだけで、バツグンな組み合わせ

木漏れ日の注ぐ
パワースポットで神聖な力をもらって、
本当すごい神がかった写真を
いっぱい撮ってもらいました

いい写真がありすぎて、
選ぶのが難しいほどです

また、ブログ書くね

{73E4FAD8-8EBF-47CF-BC4E-0214E067B096} 

4部はコスプレフィーバー
こっちゃんと迷彩コスプレしたり、

{49C843AC-9F48-4422-B4E3-D0C32AD8F7A1}

ミニオンズになったりしました

ファーム撮影会 豊橋  
来てくれてありがとうございました

お城に、屋台に、ランチに、コスプレで、本当あっという間の1日でした

みんなの優しさに感謝

{CFAE7605-279B-4CD4-9DBA-1B53972DEF15}

撮影小物
浴衣に合う小物や撮影に合いそうな物など
考えて持ってきてくれてありがとう
小物があると全然違うね

みんなで作り上げるファーム撮影会ならではだね
{E88CDBE2-757A-45B8-8228-6A9F465F2892}

差し入れも本当にありがとう
かわいいグッズや、美味しい物、美容の物にと、本当優しいファンの方に愛してもらってます

撮影会のあと、
楽しくてずっと余韻に浸ってたよ

これからも、もっといい写真を
撮ってもらえるように頑張ります

ことちゃんが痩せたみたいだから、
私も頑張らなくっちゃ

昨日から腹筋始めたよ

{2725B346-D5CC-46D0-A101-59F38BE102FC}

また、豊橋で撮影会ひらかせてください

2人の地元に会いに来てくれて、
本当にありがとう

まだ豊橋やファーム撮影会来たことない方にも
ぜひ来て欲しいな

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。