最近の如月

テーマ:




 おはようございます



 前の記事では、皆さんコメント

ありがとうございました 

もちろんイイネも!




質問にもありましたが、

本番の日本大会は9月始め頃だと思います。

私もまだならないこともありますが

検索してみると、一般の方も入場チケットを

購入していただくと観覧できるみたいです。


全て情報解禁次第ご連絡しますね 


-------------------------------------------


今は、少しずつファイナリストの皆さんと

講義やトレーニング講座を受けています




初回の講義では、

自分の悩みに関係した..というか、

頑張ることも もちろん大切だけど

何でも完璧にやらなきゃ期待に応えなきゃって

ハードル上げてもできないものはできないし

失敗してもいいか くらいの気持ちで

何事にも挑戦したほうが

無駄に緊張しないし学ぶことも多い

そのお話聞いて気が楽になりました(  ˙꒳​˙ )


その考え方の切り替えだけでも

大分変わるよね(˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙)




トレーニング講座では

トレーニングとは? から始まり

美と健康は比例しないというお話まで

確かに考えてみると納得だなぁって感じました。


脚を長く見せないから高いヒールを履くけど

実際は、脚に負担がかかったり

外反母趾になってしまったり

確かに健康と比例してない。


女性はある程度の脂肪がないと

身体に影響が出るから

トップモデルやボディビルダーの方々は

本当は負担がかかってるのに

表では笑顔でパフォーマンスして

裏ではそういう負担も抱えながら

努力してると知ってすごいプロ意識だな

って思った....すごいよね(´・ω・`)



お話聞いた後は

実際にお家でもできるトレーニングを

教えていただきました(    ´ω`    )


ストレッチ系から

体幹を鍛えられるものまで(キツかった...←)

それらをやるだけでもかなり

身体が変わると聞いたので

頑張ってやってみようと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ


そんな感じで、

毎回ためになる・なかなか聞けない

貴重なお話を聞けてとても嬉しいです




次の講義も楽しみ〜(^^)



さて、今日はブライダルのお仕事です💐💍

頑張ります〜*\(^o^)/*

{3EB747D6-EFC5-4407-844C-2F112499478B}



如月さえ

AD

[ご報告] Miss World JAPAN 2016

テーマ:




お久しぶりの更新です。


いつもイイね・コメント

ありがとうございます(o^^o)




さて、今朝もご報告いたしましたが

この度、Miss World JAPAN 2016の

ファイナリストとして選出して頂きました

{5962678D-3A10-499B-A5F2-50306317B68F}

↓プロフィールページ
如月 さえ | MissWorld ミス・ワールド http://missworld.jp/?p=2289


プロフィールページ下にある

リンクを共有していただいたり

いいね!を押していただけると

とても喜びます←
{8C1999EC-9CB7-4A51-8CD9-72D6682774CD}






Miss Worldは、世界三大ミスコンテストの中で

最も歴史が長く、参加国数が最も多い

格式あるミスコンテストです。




これから、約一ヶ月半

ファイナリスト選考を行います。


大変だったり、

躓くこともあるかもしれませんが

Miss World JAPAN 2016の

ファイナリストになることができたことは

まだ、出会ったことのない人たちと

お会いできたり、未体験なことが

経験できる大きなチャンスだと思っています。



今から緊張と楽しみな気持ちでいっぱいです





選考を通して少しでも自分自身が成長できるように、

私を見て周りの人たちが

如月が頑張ってるから自分も頑張ろう とか

自分も もっと上を目指そうとか

勇気とか希望を与えられたらなと思います。




選考内容には、昨年もあった

Web投票やshowroom配信なども

あるかもしれません。

その時は、皆様のお力添えを

宜しくお願いいたします。




そして、Miss World JAPAN 2016

日本代表が決定する最後まで

どうか応援宜しくお願いいたします!



如月さえ


----------------------------------------



AD

JA岩井 ねぎモデル

テーマ:




この度、2016年JA岩井さんの

ねぎキャンペーンモデルを

務めさせていただくことになりました


{9E4BD948-5F22-4B11-AECD-1F8AB1DBA582}


ネギキャンペーンモデルは

新鮮な茨城のネギをメインに

ポスターとうちわを撮影し

多くの方々に知ってもらえるように

PRすることがお仕事です




ということで、この前

ポスターの撮影に行ってきました


{925BCC85-8B96-41E3-BE51-EEE7C62AEFC4}



今年のポスターは、

昨年とガラッと印象が変わります

そこにも注目です!








JA岩井さんのねぎは

全国でもトップクラスの生産量だそうです!




ネギはスタミナアップの食材

・風邪予防
・疲労回復
・血液をサラサラにする
・インフルエンザ予防

その他にも

・乾燥から肌を守る
・シミそばかす予防
・アンチエイジング

にも、効果があるそうです!!

美容にも良いんだね知らなかった..!







帰りには、ネギ・レタス・メロンまで

いただきました(๑•́ωก̀๑)



今回いただいた夏ネギは

家帰って早速サラダにして食べました!


いつも食べているネギより柔らかくて

でも、すごくシャキシャキで

とても美味しかったです!

ありがとうございました

{8DE3928F-6500-47BC-AB0F-5994D344ADCA}


いつも薬味としてネギを食べていたことが

多かったので、今度はネギをメインにした

料理を作ってみようと思います





イベントなどを通してたくさんの方に

茨城の新鮮な立派なネギを

PRできるように頑張ります


ポスター・うちわの仕上がりが

とても楽しみです



如月さえ


AD