オリジナルブランド

She for me?


さわさわDAYS





♥information♥

・ファッションウォーカー
・明治製菓 チョコなべ
・日航ホテル レストランウェディング
・Pioneer MIXTRAX PV
・NTT東日本 光ステーションサービス VP


♥superGT
LM corsa
TWS PRINCESS

♥D1/86ワンメイクレース
OTG motersports

♥全日本ロードレース
Wlill Raise Racing RS ITOH

♥西口プロレス
西口向上委員会

♥マイスマTV
『Smile GIRL』




5/3,4 GT第2戦in富士
5/8 モーメント名古屋撮影会
5/11
西口向上↑↑放送部
5/18マイスマTV『
SmileGIRL
5/21 RIDDLE撮影会
5/25
西口向上↑↑放送部
5/28,29 ロードレースin茂木
5/31 西口プロレス興行日in新宿FACE








※その他すけじゅる
質問等は
小越しほみぐるっぽ
にて(´ε` )






NEW !
テーマ:

superGTで一番の長丁場
鈴鹿1000km!

決勝日も60号車と
TWSプリンセスの応援
ありがとうございました\(^o^)/


{E1C59435-F183-4FA9-93E6-20DDBA64CB94}


飯田選手、吉本選手に加え
今回はドミニク・ファーンバッハー選手という
ヨーロッパでレクサスの開発もされている
すばらしいドライバーさんも一緒に戦いました!

決勝結果は予選から大きく順位アップして
18位で無事完走!!











雨が降ったり止んだり天候も不安定で
昼と夜で気温も大きく変わる
1000kmの長いレース・・・

今までリタイアやトラブルが
決して少なくはなかったこの60号車が
この鈴鹿1000kmを無事完走できたことは
やっぱりすごく嬉しいし感慨深いです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



{F2436AA4-9D02-470D-9720-8AC80A60CCA7}


ドライバーさん、メカニックさん、
チームのみなさん、そして60号車!!

本当にお疲れ様でした!

現地でも遠くからも
一緒に応援してくださったみなさんも
本当にありがとうございました(*^^*)









{F6BB7042-DBD3-4FF2-934D-925B22DDB453}

{4BADDA3B-CBDA-4B2C-9D1F-ACAD7F01D310}


TWSプリンセスや
私への応援もたくさんたくさんありがとう♡

やっぱりレースに行くと
サーキットという楽ではない環境の中で
わざわざ会いに来てくださったり
応援するために色々用意してくださってるのを
直接肌で感じることができて・・・

すっごく幸せを感じるし
太陽光や気温差に強くない私には
向かない仕事かなぁって思う時もあるけど
やっぱりやっててよかったなって思います( ´:ω:` )












もちろん応援コメントにもホッコリ
すごく助けられてるのだよ٩(*´︶`*)۶

ほんとにみんなに支えらて
私はここに立てているっ!




{80A8DA7A-BAB6-45BE-83C9-23A2A0943624}

昨日は早朝雨の中で始まった
FIA-F4スタート進行・・・

ここでびしょ濡れになって
髪の毛崩壊。゚(゚^ω^゚)゚。ww







{343925AF-36E0-4008-BF3D-E3BBD0143622}


ピットウォークも
けっこうな雨・・・

こんな中きてくださったみなさんに
ほんと感謝です( ´:ω:` )♡

内輪作ってきてくれた
友達もきてくれたよ٩(*´︶`*)۶



{D4C0A3FC-CF59-4E00-B54E-6EC313CD3642}

写真わかりづらいけどw
すっごく美人で優しい車好きな
自慢のお友達です♡










でもグリッドウォークは
なんとかお天気回復して!

みゆてぃがボード担当だったからよかた( ˆωˆ )

{3BCEDB55-6BD0-4C90-900C-48DDC2617EEB}

{9901703F-4228-4EE0-893E-3D90DE54AC54}

でもこういう天気って
タイヤの判断とかほんと難しいよねヾ(・ω・`;)ノ

猛暑ではなかった分
少しはドライバーさんやメカニックさんの
負担は軽減されてたならよかったけど(´ー`)











ギャルオンもみかりん2人でがんばた\(^o^)/

声援いつもめーっちゃうれしいありがとう♡

{9A23007C-88E8-4D1D-B26A-398C68A7D2E5}

二年目にしてやっと
安定してきたと言われる私のマイクwww











赤福氷も花火も♡

最後の夏のサーキットを謳歌できた\(^o^)/


{F8B9E3E1-0D79-47D6-97BB-617A3B7D1466}

{973EC196-B790-42F1-91EB-3DF0559F34DB}

去年は激しく夏バテしたから
今年も実はちょっと不安で行ってたんだけど・・・

無事私も夏のレース強化月間を
完走できてうれしい!











・・・と同時に
あと2戦でGT終わっちゃうのが寂しい(;_;)

あっとゆーま(;_;)


{D164BF25-0B10-44FF-BBDE-CBBD1516D465}

と、ここで発表!

私は次のタイ戦も参加させていただきます\(^o^)/

タイにきてくださるみなさん
・・・助けてね♡←先にいっとくw

応援よろしくお願いします!









{3B23DCFA-298D-4764-A1B9-F1CC85DCB639}


長くなったw

そしてそして明日8/30は
西口プロレス興行日in新宿FACE!

チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみで予約してね\(^o^)/

私にとってこれがほんとの
夏最後のイベント!!

一緒にお笑いプロレスで
夏最後の思い出つくりましょう(*^^*)♡






∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•



☆☆日本RQ大賞コスチュームGP
TWSプリンセスに投票よろしくお願いします!☆☆




8/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

9/11 Still撮影会


9/15~18 東京ゲームショウ

9/22 イースマイル感謝祭

9/25 モーメント大阪撮影会

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
小越しほみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み